/ エンターテインメント / キム・スンス理想手良い年の差24歳
김승수_손나은.jpg

キム・スンス理想手良い年の差24歳

キム・スンス理想手良い年齢は関係ない

排水キム・スンスが理想を手良いと言って年齢差は関係ないと述べた.

1日放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に俳優キム・スンスがゲストとして出演した.

김승수.jpg

김승수-이상형.jpg

김승수

放送で一リスナーがキム・スンウに「周辺で結婚しろと言う多くアンニャ」と水ですけど、これキム・スンスは「そうだ. そんな時は結婚する人が発生した場合ハルゴダ」と述べた.

これチェ・ファジョンはキム・スンスに「理想のガールグループは、このピンクのメンバーの手下記のとしていないのか」と尋ねたんです、これキム・スンスは「あえてアイドル中、あえて理想を挙げという質問を受けて、ビジュアル的には、手良いがいいたく言及した "と明らかにした.

김승수

김승수

손나은_1.jpg

キム・スンスは昨年「ラジオスター」に出演した当時、手よいの理想的に言及しました.

続いてキム・スンスは「私はまだ鉄ない聞いたよりも. 理想が特にない」とし「その前に会った女性は、共通点がない. 魅力的に感じられる年齢差は重要ではない」と述べましたが、これにオンラインでは、キム・スンスが年の差がちょっと手よいの理想で指定して話題になっている.

김승수_4.jpg

 

一方、キム・スンスは1971年で、今年46歳で、手良いは、1994年に生22歳である.

また、チェック

樹脂

樹脂イミノ決別愛だけ成熟ジギル

樹脂イ・ミンホのカップルが別れた. 2015年3月熱愛事実を認めながら樹脂イ・ミンホは芸能界公式カップルが …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *