/ エンターテインメント / ハッピートゥゲザーキム・ガヨンイムヨファン結婚式5月8日である理由
キム・ガヨン_18.jpg

ハッピートゥゲザーキム・ガヨンイムヨファン結婚式5月8日である理由

キム・ガヨンイムヨファン結婚式はユ・ジェソクのスケジュールに合わせた

キム・ガヨンイムヨファンの結婚式がユ・ジェソクのスケジュールに合わせてたとするんですがあっ〜! これは何の音かと検索をしてみるとキム・ガヨンイムヨファン結婚式の司会をユ・ジェソクが合うようになったんですユ・ジェソクのスケジュールに合わせて結婚式の日付をつかむみる母の日5月8日になったね.

김가연
▲ハッピートゥゲザーキム・ガヨンイムヨファン

김가연

김가연

28仕事KBS 2TVハッピートゥゲザーキム・ガヨンイムヨファンが出演しましたが、この日の放送では、新郎特集でキム・ウォンジュン, イ・ウンギョル, イムヨファン, パク・ヨンジンが出演した.

キム・ガヨンとユ・ジェソクはいつも友達の間ユ・ジェソクが普段結婚式社会を定め言葉をしたし、これにキム・ガヨンが昨年10月に電話が来て、結婚式の司会を見てくれ、いつになるのかというところ時間が5月8日になるとしたらその後、我々の結婚式はその日にすると言ったし.

김가연

김가연

김가연

司会者のスケジュールに基づいて、結婚式の日付が決まりなんて(笑)

イムヨファンの話にパク・ミョンスは「奥さんが怖いではないか? 私たちは、南なのに怖い」と言って "兄必要がありさ, 来なかったらツン握らパルよ」とパク・ミョンスの結婚式に出席するくれた内容を話しましたが、これにイムヨファンは「勝つためにしようとするより怖いなる」と言って皆を笑わせ作成しました.

イムヨファンも正解です. 男女間で女性に勝ってマーますかなって生きるのが勝つだろと思っています. (笑)
김가연

김가연

김가연_

김가연

イムヨファンはキム・ガヨンの様々な性格がジョンジェと言ったんです」可燃氏は性格が多様である」と口を開いたイムヨファンは「きれいな可燃さんもあり, 艶艶可燃さんもあり, 絶対保持してい可燃さんもあり, 時々言うことをよく聞いて美しいことたくさんする可燃さんもいる」と述べマルジャル聞い優しいキム・ガヨンは非常に短く、時々と強調して笑いをかもし出すこともしました.

김가연

김가연

김가연

キム・ガヨンさんだけそんなないんだよ。. 大部分の女性がキム・ガヨンさんの性格だと自信を持って言いたい. 남자들이 이해 못하는 여자들의 정신세계……참 미스터리 합니다. また、女性の立場から見れば、男たちの精神世界も本当に理解するのは難しいでしょう. ふふふだからお互いに生きていくつもりでしょうか(笑)
김가연

김가연

김가연

一方、この日キム・ガヨンと娘ソリョン量がびっくり出演してイムヨファンにプロポーズをしたんです

김가연

김가연

びっくり登場したキム・ガヨンはパク・ミョンスが "なぜこのようにならない老け」と言う"モヤそのコメントは、電話やピックアップ」とかっとでセン姉の姿をしっかりと見せてくれました.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *