/ エンターテインメント / 燃える青春グァクジンヨウン唇キス私の俳優だから
곽진영_2.jpg

燃える青春グァクジンヨウン唇キス私の俳優だから

燃える青春に出演したグァクジンヨウンが破格的な願いを提示話題になっている.

去る26日放送されたSBS燃える青春は全羅南道麗水の安藤と呼ばれる小さな島で話が描かれた.

この日グァクジンヨウンは、自分自身を紹介しパギョ的な願いを話しましたがグァクジンヨウンの願いは、他でもないキスでした.

곽진영
▲燃える青春グァクジンヨウンパク・セジュン

곽진영

곽진영 グァクジンヨウンは、私たちが子供の頃の甥がイプミョンキスをしてくれるしながら「おばさん愛している」と叔母が催眠をかけないか. それとともに唇にぴったりポボを提供できるとし、額は尊敬の表示ニー唇にポボてくれることが願いであると言って皆を驚かせた.

グァクジンヨウンの話を聞いたチェは「お前燃える青春見ないだろ? いや、ここでなぜキスをして?」とびっくりしたカンスジは「すごく強い」と慌てた.
곽진영

곽진영

곽진영

しかし、グァクジンヨウンの願いを、最終的に行われましたよグァクジンヨウンのキスの相手はすぐにパク・セジュンがだったんですグァクジンヨウンはパク・セジュンを名指しした.

続いてグァクジンヨウンとパク・セジュンは20年ぶりに再会する恋人コンセプトで状況劇を繰り広げましたがグァクジンヨウンは涙まで流して状況劇に没頭している姿を見せました.

パク・セジュンは "私はあなたを愛していただろ知らない? 私の心はまだ変わらなかった」と叫んでグァクジンヨウンに奇襲キスキスをしてしまいました.
곽진영

곽진영

곽진영

곽진영

一方グァクジンヨウンは製作陣とのインタビューをする場面で「私はまだ演技者だからドラマをたくさん見る」とし「俳優たちがキスシーンをするのがとてもきれい見せ私あの演技したいという思いがムンドゥンた」と唇キスについて告白しました.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *