/ 未分類 / ユンヒョンジュンCPシュガーマンは思い出と共感があるシュガーマンIOI出演
슈가맨_6.jpg

ユンヒョンジュンCPシュガーマンは思い出と共感があるシュガーマンIOI出演

26日午後麻浦区上岩洞JTBCビルでシュガーマン記者懇談会が開かれた.

この席でシュガーマンユンヒョンジュンCPはシュガーマンだけの音楽番組ではないと言ったんですシュガーマンは共感があって話ができるプログラムであると言いました.

また、このような部分がシュガーマンだけ差別点で利点と付け加えノックアウトましたがコンテスト中心のプログラムではないと思っていると明らかにした.

슈가맨
▲シュガーマンユンヒョンジュンCP

슈가맨

슈가맨

事実シュガーマンが最初に起動するときは、お互いのチームを分けて音楽コンテストをしてトルクを放送だと思いましたが、放送を続けながらシュガーマンは、単純な音楽コンテスト番組ではないことを感じました.

さまざまな世代が一緒に出てきて、音楽という一つのテーマを持って、様々な話を繰り広げ、互いに共感してプログラムだと思っていました.

슈가맨

슈가맨

슈가맨

事実、10代、20代よく知らない歌が出てくるときは、アッ私ももう年を取ったんだなという気もしているプログラムです.

最近放送を見ると、過去ノスタルジック放送が本当に多いのですが、単純に歌った曲で終わるのではなく、その歌と歌手の生活を一緒に共感していく放送という点で、真の魅力あるプログラムだと思います.

 

IOI
▲シュガーマンIOI出演

슈가맨-IOI

슈가맨 IOI

これからも良い放送お願いいたします.

アッそして今日シュガーマンはプロデュース 101 誕生させた新鋭ガールグループIOI (アイオワ子供)が出演します. みんなで楽しみましょうんです〜

また、チェック

クラウンJソ・イニョン8年ぶりに再婚

ソ・イニョンとクラウンJが8年ぶりに夫婦で再び結合した. 지난 1일 jtbc 님과함께 에 크라운제이와 서인영이 가상부부로

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *