/ エンターテインメント / ハン・コウン冷蔵庫をお願い夫蜂ショッピングMD給料きちんと
한고은_2.jpg

ハン・コウン冷蔵庫をお願い夫蜂ショッピングMD給料きちんと

ハン・コウン蜂夫とダイエットの裏技

去る25日放送されたJTBC冷蔵庫をお願いにハン・ゴウンが出演して率直な話し方を誇示した.

この日ハン・コウンは夫をミツバチであると言われたんですMCキム・ソンジュが「いつ、誰と結婚したのか」と質問するとハン・ゴウンは「私の夫は普通の社会人, 蜂である. 甘く毎月の給料を持ってきてくれる」と言いました.

한고은
▲冷蔵庫をお願いハンゴウン

한고은

한고은

そう町蜂は女王蜂に蜂蜜を通り致死..それではハン・ゴウンは女王蜂の夫は、ミツバチがされているんですか^^

ハン・ゴウンの夫自慢はここで終わらアンアトヌンデヨ夫が有名ショッピングMDと紹介し、夫の朝ごはんをきちんと食事に招待と言って愛情を誇示しました.

한고은

한고은

한고은

結婚8ヶ月の車新婚の香りがTV画面を越えて伝わるようでした.

ハン・ゴウンはなぜか造語や洗練された言語を話すことのような外見ですが実際は全くないでした.

多おなら, チャンジ, 漬けるを節やるで表現など、まるでおばあちゃん法を使用して、笑いをかもし出しネトヌンデヨおそらく普段にもこんな香ばしい言葉をよくかけているようでした.

한고은 맥주

한고은

한고은 맥주

本格的に冷蔵庫を公開しよう揃えソートされた缶ビールが目に入って来たんですキム・ソンジュは缶ビールを見て「彼女の夫はお酒が好きなのか」と尋ねたところハン・ゴウンは「夫はお酒ができない」と、立ってすべて削除しますと言われて皆を驚かせました.

한고은

한고은

한고은

ハン・ゴウンはお酒が大好きだと言ってたんです意図して飲みながら、冷蔵庫酒だなくなると話し、これ安貞桓は「へべれけ人形だ」と話して笑いを与えたりしました.

한고은

一方、この日放送でハン・ゴウンは新妻らしく "蜂の夫のための蜜朝」を注文し、これセムキムは「この餃子はモーニング」を披露しハン・ゴウンは「本当に美味しい」とワインを思い出すと言って週らしい姿を見せました.

한고은 다이어트
▲ハン・コウンダイエット間雪吊り絶食

한고은

한고은

한고은

ハン・コウンダイエットのヒント - ハン・ゴウンはボディケアの断続断食をすると言ってたんです週に24〜36時間は絶食をして断食をしている間、液体になった食べ物だけ飲んで、体の中に毒素を排出する伝えました. また、赤肉は食べずに、低塩食を中心に食べるのヒントを伝えました.

赤肉と低塩食に良いことを知っている適切ならないのが現実です... ...今日だけでも絶食みましょう.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *