/ エンターテインメント / ボールスンヨン麺の新破格ワンピースなどのラインの露出
공승연.JPG

ボールスンヨン麺の新破格ワンピースなどのラインの露出

麺の新制作発表会に出席したボールスンヨン果敢などのラインの露出ワンピースで見る人々をシムクンにした.

ボールスンヨンは25日、ソウル永登浦区えぐれスクエアアモリスホールで開かれたKBS 2TV水木ドラマ「麺の神」制作発表会に出席した.

공승연은 순백색의 원피스입고 등장했는데요 희색의 원피스가 공승연의 미모를 더욱 잘표현 한것 같아 보는이들로 하여금 탄성을 자아냈는데요 공승연 원피스는 숨은 반전 매력이 있었습니다.공승연원피스

공승연국수의신

공승연원피스

落ち着い優雅に見える前面とは異なり、ボールスンヨンワンピース後ろは等ラインがそのまま露出されている激安ワンピースだったんです.

麺のシーンでボールスンヨンはギムダ海域に出演するんですが実母の死と関連しギムギルも(チョ・ジェヒョン)が犯人であるだろうという推測をし宮楽園スクソルソに入るされ綿(チョン・ジョンミョン)を運命的に恋にされ愛のために地獄に飛び込む人物でいつでもどこでも思いっきり言っまっすぐ折れ性格に知っているとホ当たりの反転魅力を持ったキャラクターである.
공승연국수의신

국수의신공승연

공승연몸매

ボールスンヨンは製作発表会で "第キャラクターは少し腕白小僧だ」と口を開いたのですまた、「前作ではカリスマある姿を見せしなければして多く忍耐して考えている人物だったが、今回演じるキム尽くしは考えればすぐに行動しなければならキャラクターだ」と明らかにしたんです.
공승연원피스 국수의신공승연원피스

공승연.jpg

続いて、ボールスンヨンは「だから、もう少し考え通りにすぐに演技をすることができて気楽なようだ」と述べた.

一方、ボールスンヨンが出演する麺の神は太陽の末裔後続作で、4月27日KBS 2TVを通じて放送される.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *