/ エンターテインメント / イフイジュンイヘジョンの結婚式のウェディングドレス新居公開
이혜정웨딩드레스.jpg

イフイジュンイヘジョンの結婚式のウェディングドレス新居公開

俳優イフイジュンイヘジョンが23日、ソウル龍山区にある限り結婚式場で結婚式を挙げる. イフイジュンイヘジョンの結婚式は、二人の家族と親戚, 知人だけ参加し、非公開で行われた.이희준 이혜정

이희준이혜정

이희준이혜정웨딩화보

昨年8月に公開熱愛事実を認めながら話題になった二人は、昨年の夏から熱愛を開始したんですが、結婚後新婚旅行の問題で、1月婚姻届を先にしたもので知られてい.

이혜정웨딩화보

이혜정이희준커플수영복

이희준 이혜정신혼집

最近イヘジョンは、自分のSNSに新居の写真を公開しましたが

イフイジュンイヘジョンの新居は移動ボックスでいっぱい満たされている様子の写真だったんです整理がされていないボックスと包装をむいていない椅子とホワイトトーンの壁やドアはいきいきとした新居の雰囲気がここまで漂うようです.
이혜정비키니화보

이혜정비키니

이희준이혜정 결혼

 

イヘジョンは、3月tvNタクシーに出演して結婚式より婚姻届を先にした事情を公開しましたが.

当時イヘジョンはイフイジュンと結婚した後、新婚旅行のための旅行代理店を見つけた航空会社のポイントが多く使用しようとしたんですイフイジュンがイヘジョンのポイントを使用するには、婚姻の届出がされているという話を聞いて婚姻届を先にした明らかにした.

이희준이혜정웨딩화보

一方、5月に花嫁になったイヘジョンと素晴らしい新郎イフイジュン二人幸せな結婚おめでとうございます.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *