/ エンターテインメント / イスンジュンチェジユン結婚ミスコリア花嫁
イスンジュン結婚

イスンジュンチェジユン結婚ミスコリア花嫁

skナイツイスンジュンが15歳年下ミスコリア出身チェジユンと結婚式を挙げる.
過去2015年8月に米国で婚約を上げましたが、来る5月28日、京畿道加平で非公開で結婚式を上げるし.

이승준결혼

이승준결혼
イスンジュンはKBLを代表するビクメンにダンクの達人ですが. 一時NBA進出をノックしたりしていたイスンジュンは2007-08シーズン蔚山モービスに代替外国人選手に合流ハミョソKBLと縁を結んだ.
以後、2009年に帰化混血選手で、ソウルサムスンサンダースに入団して韓国国籍で太極マークをつけて代表でも活躍したんですけれど、昨シーズンSKで弟イ・ドンジュンと一緒に活躍を繰り広げました.

이승준덩크슛

이승준이동준형제

이승준동생
イスンジュンと故郷(米国シアトル)このような予備新婦チェジユンはミスコリアソブクミ大会で迷路選抜された特別な美貌を誇るとし.
公開された結婚式の写真集を見ると、やはりバスケットボール選手思う新郎イスンジュンキーが信じられないほど大きく見え.

이승준신부

이승준결혼

이승준결혼_1.jpg
そしてバスケットボール選手ではなく、モデルですね〜イスンジュンウェディング画報マカオで撮影したそうです.
イスンジュンチェジユンカップルは3年前の後輩の紹介で初めて会ったんですイスンジュンは花嫁のための "ガールフレンドの家が私のようなシアトルと会話がよく通じて予告優しい友人だ」と新婦を紹介したね.

이승준여자친구
一方イスンジュンは、昨シーズンアキレス腱の負傷との後遺症で多くの試合に出場できなかったんです、今シーズンFA資格を得ていイスンジュンの今後の歩みが注目になります.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *