/ エンターテインメント / パク・スジン魚市場近所のおばさんフォース

パク・スジン魚市場近所のおばさんフォース

パク・スジン魚市場近所のおばさんフォース

スマートフォンとSNSの登場は、私たちの生活を180度変えてた.

無線機、携帯電話とポケベルを使用する場合、携帯電話は、ひたすら電話をかけ受ける用途にのみ使用されたが、スマートフォンやSNSの登場で大衆は、自分が憧れるスターたちの日常をリアルタイムで検索してコメントというシステムを利用してスターたちと一緒に話をして共感を共有している.

박수진프랑스

自分の日常をSNSに上げ、ファンと一緒に共感を分ける数多くのスターの俳優パク・スジンもある.

あまりにも優れていた美貌とスタイルと最高の男ペ・ヨンジュンと結婚でさらに話題になった俳優でもある.

박수진

박수진

モクバンTVで止められないモクバンを披露率直な魅力を線見た彼女が結婚した後、より多くの注目を受けることも、ファンと一緒に共感を交わしているSNSが大きな役割をするではないかと考えを試みる.

박수진프랑스

박수진프랑스

彼女のインスタグラムはわずかな日常からグラビア撮影そして、自分のスケジュールにすべてのことをファンと共有していますが

最近では、フランスのパリでのファッション画報撮影し、フランスの距離で撮影した写真を公開して話題になっている.

フランスの場合、浮かぶ言葉ロマンと芸術の街ですが距離でチクイン彼女の写真を、まるで写真集を見て錯覚を起こすんですね.

박수진 수산시장

また、「魚市場♡」と文と共にた写真では、私たちがよくマートや市場で見るおばさんポーズを示すんです片手に接し移植ショッピングカードを文と写真は、彼女がスターではなく、近所で出会う身近な新妻のような姿を見せてくれたりします.

박수진요리

通常主婦のように調理された食べ物をあげた写真もよく登場するんですこれをやって姿が、その中にスターは私たちと別の世界に住んでいる人であるとの認識を変えて大衆にもっと近づく一つの媒介の役割をすることです.

一方、パク・スジンは来る26日放送予定のオリーブTVのリアリティー番組「オクスドン高弟」の出演を控えていオクスドン料理伝説シムヨウンスンと初心者新妻パク・スジンが一緒に繰り広げる料理教室初心者新妻パク・スジンは完璧な韓国料理の職人に生まれ変わることができますか?

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *