/ エンターテインメント / 1泊2日ハン・ヒョジュメンバー視聴者の両方だまされた
ハン・ヒョジュコーヒー_3.jpg

1泊2日ハン・ヒョジュメンバー視聴者の両方だまされた

1泊2日のハン・ヒョジュが出演して話題になっている. 1泊2日のメンバーたちには夢にも描いハン・ヒョジュが出演して、今回の放送は、チャンチ雰囲気だった.

済州島撮影のために飛行機に上がった1泊2日のメンバーは偶然に写真撮影のために済州島へ向かっハン・ヒョジュに会うんですが芸能人が芸能人に会ってもあのようにうれしいするつもり(笑)

1泊2日ハン・ヒョジュ

1泊2日ハン・ヒョジュ
▲1泊2日ハン・ヒョジュ、飛行機でびっくり登場

1박2일 한효주

1泊2日ハン・ヒョジュ

まるで小学生のようにうれしいし、うわさ話の姿が、その中に真っ黒な男たちだけの放送では見られなかった姿でした.

1泊2日ハン・ヒョジュ

1泊2日ハン・ヒョジュ

1泊2日ハン・ヒョジュ

キム・ジョンミンは飛行機の中でハン・ヒョジュに声を掛けたんです眠りを誘っていたハン・ヒョジュはびっくりして、シートベルトを外し起き挨拶をしようとしてみましょうキム・ジョンミンは語〜語〜語と旧字体をし小心な歌を歌いました」ヒョジュを見つけてきサバ〜ヒョジュを見つけてきたサバ〜」とルーラの歌を歌おうハン・ヒョジュは嵐笑いを見せました.

ハン・ヒョジュと親しく話をしてハン・ヒョジュがプレゼントしたマカロンまで受けたキム・ジョンミンは意気揚々と座席に戻って来たんです.

1泊2日ハン・ヒョジュ

1泊2日ハン・ヒョジュ

1泊2日ハン・ヒョジュ

済州島に到着したメンバーは、ハン・ヒョジュマネージャーに電話をしたハン・ヒョジュがあるカフェを訪ねて行きます.

ユホジンPDは、私たちができることは一つしか良いだろかとコーヒーカップと行こうとカフェに入り、ハン・ヒョジュと撮影をすることになります.

1泊2日ハン・ヒョジュ

1泊2日ハン・ヒョジュ

1泊2日ハン・ヒョジュ

撮影に先立ってハン・ヒョジュは、コーヒーを飲みたいと話してみましょうユホジンPDは、コーヒーを許さんですアイスアメリカーノをハン・ヒョジュが直接メンバーにプレゼントするのにここに巨大な盗撮は隠れていました.

1泊2日ハン・ヒョジュ

1泊2日ハン・ヒョジュ

1泊2日ハン・ヒョジュ

1泊2日ハン・ヒョジュ

まさにコーヒーに塩を入れたカタパルトハン・ヒョジュはメンバーが飲むコーヒーに塩を入れたこれデフコンは「あの女モヤ〜」とかっとしたりしました.

一方、この日の1泊2日ハン・ヒョジュ主演は偶然ハン・ヒョジュに会ったのではなく、最初からゲストに出演することになってましたがユホジンPDが最初からメンバーを完全に素人になります.

1泊2日ハン・ヒョジュ

1泊2日ハン・ヒョジュ

1泊2日ハン・ヒョジュ

まるでリアルにハン・ヒョジュに会うと楽しくするメンバーたちの姿をカメラに収めたつもりです

1泊2日ハン・ヒョジュ主演を見ながらユホジンPDの演技力企画力日増しに上がるようです. だからなのでしょう1泊2日同時間帯の最高視聴率を記録しながら勢いに乗っていますね〜

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *