/ エンターテインメント / ボクミョンガ王音楽大腸投票してくださいハンドングン崩壊させて6連勝
복면가왕음악대장3.jpg

ボクミョンガ王音楽大腸投票してくださいハンドングン崩壊させて6連勝

去る10日ボクミョンガ王はガワン桁に挑戦する4人の挑戦者たちの対決が繰り広げられた.

この日の最初のステージはボクミョンガ王投票してくださいとボクミョンガ王山椒一番の舞台だったんですボクミョンガ王投票してくださいがボクミョンガ王サンチョマンを退け3回戦に進出した.

ボクミョンガ王投票してくださいに敗れボクミョンガ王サンチョマンはすぐにデビュー19年目の元祖アイドルグループ神話のイ・ミヌだった.

복면가왕이민우

キム・グラはボクミョンガ王山椒マンイ・ミヌを見てから、イ・ミヌさんがキーがそのリョᇂゲ大きかっなら驚きもしましたが、イ・ミヌは神話で歌よりダンスに多くの割合が多かったとあの歌は上手とは思わなかっと判定団は驚いた.

복면가왕 산쵸맨

복면가왕이민우
▲神話メンバー中、以下のボクミョンガ王はエリックおすすめ

キム・ソンジュは神話メンバー中、次のボクミョンガ王に出たら人がいるのかという質問にイ・ミヌはエリックに、もし出たらすべて驚くだろうと述べた.

芸能人判定団の中ではチョ・ジャンヒョクが神話のイ・ミヌだと言っ新譜というマイティマウスのショリを予想し, キム・グラはgodのソン・ホヨンと推測した.

복면가왕챔피언

복면가왕보헤미안

 

第二段階は、ボクミョンガ王チャンピオンとボクミョンガ王ボーメ申し訳ありませんの対決が繰り広げられましたがボクミョンガ王ボヘミアンがボクミョンガ王チャンピオンを3票差と勝利し、3ラウンドに上がった.

覆面を脱いだボクミョンガ王チャンピオンはバラード歌手のチームだった.

복면가왕팀
▲ボクミョンガ王チャンピオンデビュー14年目の歌手のチーム、インドネシアで30部作ドラマ出演人気を得ているという

チームはこれまでインドネシアで30部作ドラマに出演して人気を得ているとするんです

チームは覆面を脱いながらありのままのチームを示してたかっ述べ.

チームは3票差を大変残念がったキム・ヒョンチョルはチームは、元のあんな姿ではないと自分を欺い語った.

복면가왕투표하세요

복면가왕보헤미안

3ラウンドでボクミョンガ王投票してくださいとボクミョンガ王ボヘミアン対決が繰り広げられた.

ボクミョンガ王投票ハセヨウンハ・ドンギュンの蝶を選曲しボクミョンガ王ボヘミアンはバイブの酒だが選曲した.

복면가왕웅산
▲ボクミョンガ王ボヘミアン、アジアジャズの歌姫ウンサン

 

복면가왕웅산

3ラウンドはボクミョンガ王投票してくださいが勝利した. 61大 38 という圧倒的なスコアで勝利をしましたが、結果発表を持とうボクミョンガ王投票してくださいは、ポルチャクポルパク走っ好きだった.

ボクミョンガ王投票してくださいに敗れボクミョンガ王ボヘミアンはジャズボーカリストウンサンだったが要覆面をボトジャすべて判定団は驚きを感打たなかった.

この日ウンサンはボクミョンガ王を準備しながら、歌謡100曲余りを歌っ見たんですウンサンはある回を介してジャズにもっと多くの関心を持っていただきたいという思いから出演決定をすることになったと語った.

복면가왕음악대장
▲ボクミョンガ王音楽大腸ては爆発的な歌唱力

복면가왕음악대장

복면가왕음악대장 6연승

ボクミョンガ王音楽隊長はソテジと子供たちの「しては」を選曲した.

음악대장노래
▲ギムイェウォンボクミョンガ王音楽大腸歌に自然に陥ってしまった.

やはりガワンだった. 全州が開始され、ボクミョンガ王音楽隊長は一気にすべての傍聴をつかむしまった芸能人判定団は口が塞がらなかった.

一方、この日のガワン決定戦では、爆発的な歌唱力を披露したボクミョンガ王音楽隊長が21代87で6連勝を記録した. 第生の最大の祭りと言っキム・グラは6連勝したので、次の餅一度返しと述べ、これボクミョンガ王音楽隊長は会社に一度お話ししましょうと言った.

음악대장노래1.jpg
▲新見よボクミョンガ王音楽隊長は神作った声帯だ感嘆!!

복면가왕투표하세요한동근

복면가왕솔지

ボクミョンガ王に敗れボクミョンガ王投票してくださいは、偉大な誕生シーズン3勝者歌手ハンドングンだったんです、この日ハンドングンはソルジにファンだったと告白したんです、これソルジは「歌うときに魅力的な声が出ている. 女性が好きなものを持っている」と肯定的に回答した.

ボクミョンガ王音楽大腸6連勝

良い - 9.8
嫌い - 0.6

5.2

レーティング

ボクミョンガ王音楽隊長が投票してください」ハンドングン」を破っ6連勝を達成した. ソテジと子供たちの「しては「爆発的な歌唱力で視聴者判定団圧倒

User Rating: 4.78 ( 2 投票)

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *