/ エンターテインメント / 私一人住んでいるオムヒョンギョン理由であるキリン愛
オムヒョンギョン_28.jpg

私一人住んでいるオムヒョンギョン理由であるキリン愛

私一人住んでいるオムヒョンギョンがキリンの特別な愛を明らかにした.

去る8日私一人住んでいるでは俳優オムヒョンギョンが出演してキリンに対する格別の愛情と愛を導入しました.

放送でオムヒョンギョンの日常を紹介していたの休日迎えオムヒョンギョンは、動物の人形専門店を見つけたんですオムヒョンギョンは、特にキリンの人形で目を時かんでした.

나혼자산다 엄현경

엄현경 기린사랑

엄현경

기린프러포즈

実物大の巨大なキリンの人形を見オムヒョンギョンは驚きを隠せないんです、これ店の従業員は、「プロポーズ用にたくさん買って行くこともある」とし「この前の男性の方がプロポーズ用に探しまして、私のリボンもきれいに縛ってささげた」と述べた.

엄현경 프로포즈

엄현경

엄현경 결혼

オムヒョンギョンは、従業員の話を聞いて両目を輝か「それが私の夢である. 夢に描いた男なのにその後結婚しただろう」と言いました.

オムヒョンギョンさんと結婚ハルリョミョンキリンの人形プロポーズするね(笑)

엄현경 기린

패자부활전

김희선 프로포즈

엄현경

엄현경 프로포즈

엄현경 기린마니아

オムヒョンギョンはキリンの格別の愛について」幼い頃の映画を見たチャン・ドンゴン, キム・ヒソンさんが出てきた映画敗者復活戦で実物大のキリンにリボンを結んでプロポーズをする場面があった」としオムヒョンギョンは「私もあのようにプロポーズを受けたら良いだろう. キリンがあのように例ポトナという気がした以降キリンに興味を持つようになった」とキリンを愛するようになった理由を説明した.

나혼자산다 한채아

엄현경

나혼자산다 전현무

これ玄武はオムヒョンギョンさんは男の顔を見ると言ったんです、これオムヒョンギョンは無条件によく起こらなければなると言いました.

엄현경 남자

엄현경 오창석

엄현경 기린

オムヒョンギョンの話を聞いていたキム・ヨンチョルは「じゃあオ・チャンソク氏はキリンがなく、私はキリンがある場合は両方の中誰を選択するのか」と尋ねたんです、これオムヒョンギョンはオ・チャンソクを選択し、キリンは私斜面になると言って皆を笑わせた.

엄현경 기린세수

엄현경 기린사랑

엄현경 기린매니아

一方オムヒョンギョンは、真のキリンヲタの姿を見だったのです毎朝キリン税収をしながら一日を開始するとね.

子供の頃、映画のワンシーンがオムヒョンギョンを真のキリンオタに作りましたね

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *