/ エンターテインメント / ウギョルキム・ソヨングァクシヤン下車最後のデート
우결곽시양김소연_19.jpg

ウギョルキム・ソヨングァクシヤン下車最後のデート

ウギョルキム・ソヨングァクシヤンカップルの 7 ヶ月の間、結婚生活がすべて終わった.

来る 9 日放送される私たち結婚しましたからキム・ソヨングァクシヤンカップルは、仮想結婚終了を控えて最後のデートが繰り広げられる.

二人は赤ミッションカードを受けて別れを予感して涙を流すんですチャᆱならチャᆱは時間であり、長い場合は真長い時間、二人が一緒にした時間が今の思い出に消えるされました.

우결 곽시양 김소연

우결 곽시양 김소연

去年 9 月に二人の仮想夫婦生活が始まる置く 7 歳年上年下カップルという点で、放送前から大きな話題になったりしました.

우결 곽시양 김소연

우결 곽시양 김소연

우결 곽시양 김소연

ウギョルでキム・ソヨングェクシ量のカップルは、いくつかのカップルよりも可愛くだったし、時間が経つにつれ、自然になる二人の関係を見ながら、実際のカップルなんじゃないかという錯覚も呼びました.

우결 곽시양 김소연

우결 곽시양 김소연

우결 곽시양 김소연

また、二人が俳優というような職業を持っていてのでしょうか、お互いをよく配慮して大切にする姿放送を見る視聴者の口輪を自然に上がる作成しました.

우결 곽시양 김소연

우결 곽시양 김소연

우결 곽시양 김소연

一方、ウギョルキム・ソヨングァクシヤンカップルが仮想結婚終了で下車し、エリック・ナムソーラーが新しいカップルで桁を満たす告げる.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *