/ エンターテインメント / チャン・ドンミン蝶の誕生日ケーキ暴露何が?
장동민나비_25.jpg

チャン・ドンミン蝶の誕生日ケーキ暴露何が?

チャン・ドンミン蝶の誕生日ケーキ暴露

チャン・ドンミンの恋人蝶がチャン・ドンミンにさびしを暴露した.

去る6日放送された「ラジオスター」には、チャン・ドンミン蝶ユ・サンム・セユンが出演した. この日のライオスターはチャン・ドンミン蝶特集なんでしたんですすべてのトピックがチャン・ドンミン蝶に焦点が合わせられたようですね.

장동민나비 싸움

라디오스타 나비

この日ユ・セユンはチャン・ドンミンに2億以上のお金を貸したと言ってたんです、これ蝶は「初めて会った時チャン・ドンミンは、光金額をすべて話した」とし「最初の話を聞いてびっくりしたが熱心にしているから信じている」とチャン・ドンミンを非常に信頼している感じを聞いました.

나비장동민

장동민나비 문자

장동민나비싸움

蝶はチャン・ドンミンとの戦いをした話をしたんです蝶は "放送があれば緩めて来るのにチャン・ドンミンと戦ったことない緩めてきた. 5日間会わもできなかった」と明らかにした.

これキム・グラは「戦いの原因がモヤ?」と尋ね、これユン・ジョンシンが「私的な内容があるだろう」と述べた. 蝶は「私的な内容がある」との話を続けた.

나비 생일

라디오스타 장동민

장동민나비생일

蝶は間違ったことは認めますとチャン・ドンミンとの戦いで間違ったことをクールに、まず認めたんです5日間、互いに会わなかったが文字で話をして感情が激なったと述べた.

나비김흥국같은아파트

장동민나비

それと共に蝶は「私昨日誕生日でした」と言うキム・グクチンは「会ったんだろう」と言ったんです、これ蝶は「釘会った生波開かず、小さなケーキすらなかった」と言ったんです、これキム・グラは「じゃあ一人でキャンドル消しながら泣いよ」と聞くと、蝶は "家族たちとのように"と言った.

これキム・グラは「キム・フングクさんでもちょっと呼ばような蝶だ」と話して笑いを誘った.

キムフングクと蝶は同じアパートに住んでいるそうですね(笑)

장동민나비열애

장동민나비

장동민나비라디오스타

一方、蝶はチャン・ドンミンを1年以上会った昨年の誕生日にも何もなかったと胸の内を打ち明けてきた.

当時は戦いはないしたスケジュールが忙しくてなかったんですするとチャン・ドンミンはそのなくて、他の日だったと言ってたんです、これ蝶は "ケーキはアンヘトジャンア」と言って目の光線を日まし. そのもめ思うよ蝶はチャン・ドンミンに「まつげ落ち」と立って離れた眉を処理してくれたんですいや戦っずに〜何愛情行為です.

장동민나비생일파티

장동민나비애정행각

라디오스타유상무

これユ・サンムは「女性はジョロトドラ」と言って皆を笑わせ作成しました.

라디오스타김구라

라디오스타김국진

라디오스타윤종신

これキム・グラは「國進型の前こんなするつもり」とかっとだったこれキム・グクチンは「このような本当に恥ずかしいしないボゲトネ」とかっとでした.

キム・グラは「異形年齢が50であり、母親が80だ」と言うユン・ジョンシンは「顔に女性の手触れ地いつのまにか15年ドェトダンよ」と「毎日、自分の手だよ」と言って大きな笑いを与えました.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *