/ エンターテインメント / ボクミョンガ王ユン・ユソン新しい夢に挑戦
윤유선4.jpg

ボクミョンガ王ユン・ユソン新しい夢に挑戦

ボクミョンガ王ユン・ユソン新しい夢に挑戦

俳優ユン・ユソンがボクミョンガ王舞台に立った. ユン・ユソンは「疾風怒涛思春期の少女」で「ボヘミアンラプソディ」と4番目の対決を広げた.

ユン・ユソンとボヘミアンラプソディはキム・ジヨンの「冷たい風が吹く」を選曲し、ユン・ユソンはきれいで純粋な声とボヘミアンラプソディはセクシーな魅力がにじみ出る魅力的では声を披露し両極端の魅力を披露した.
윤유선

윤유선

복면가왕 보헤미안랩소디

歌が終わって判定団の投票結果77代22でユン・ユソンが敗れてしまいましたが

ユン・ユソンはイ・ソラの「信仰」を歌って正体を明らかにした.

キム・ソンジュはユン・ユソンを紹介しながら、「この方は、すぐに42年目の国民俳優ユン・ユソンさんです」と話した判定団はすべて感心しました.

윤유선

복면가왕 윤유선

윤유선

この日チェヒョンソクシェフもボクミョンガ王に出演したんですユンユソン対決の前に3回目の対決で「変身の鬼才トランスポーカーフェイス」と「人生を楽しむあなたのチャンピオン」がイ・ムンセの「深い夜を飛んで」を熱唱したんです」ポーカーフェイス」は澄んだ美声で「チャンピオン」はソウルあふれる声を披露しました.

복면가왕-최현석

최현석

判定団の投票結果のチャンピオンが勝利し、覆面は裸ポーカーフェイスの正体はまさにチェヒョンソクシェフだったんです、これ判定団は知らない助けを隠すことができませんでした.

윤유선

一方、ボクミョンガ王で最高の話題はすぐに42年目の俳優ユン・ユソンだったんです覆面を脱いだユン・ユソンは、「こんにちは嬉しいです」と挨拶をし続けて「ミニスカートまで着てきたが、50代なんて。」とシム・スボンの影響を多く受けた50代だというキム・グラの発言に怒っている様子を示して.

ユン・ユソンは “俳優になり、他の挑戦をする機会がなかった. 今回は新たな夢に挑戦する気持ちだった. 上手になくても好きなのはできているようだ”と出演所感を明らかにした

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *