/ エンターテインメント / ハッピートゥゲザーカン・イェウォン堅くウェーブ4次元の魅力
강예원1.png

ハッピートゥゲザーカン・イェウォン堅くウェーブ4次元の魅力

ハッピートゥゲザーカン・イェウォン堅く波も4次元の魅力

“ハッピートゥゲザー俳優カン・イェウォンモムチ認証ショット公開”

ハッピー・トゥ・ガーダーカン・イェウォンが木曜日の夜きちんと笑いプレゼントする.

31日放送されるKBS2 TVの人気番組ハッピートゥゲザー3に出演したカン・イェウォンが想像超越堅くウェーブを披露モムチ女優に浮上した.

この日のハッピートゥゲザーにカン・イェウォン, ハンボルム, ソンジェフイ, ヒョジョンが出演して「後頭部行わ来た特集」で飾られる.

カン・イェウォンは芸能界の噂になった4次元ですが、この日の放送でも、自由奔放で風変わりな魅力を遺憾なく発散して視線を奪う予定だそうです.

강예원

ガンヒェウォンはオムヒョンギョンのダンスの先生として知られている俳優ハンボルムにセクシーダンスを伝授受けたんですハンボルムは頭から胸倍などの関節を利用する細分化されたダンスを教えてくれるハンボルムに「それは知っている」と自信を示しだったんです

강예원

강예원

강예원

続いてカン・イェウォンは靴まで脱いで、まるでこけしのように硬いウェーブを披露周りを焦土化しました.

강예원

강예원

カン・イェウォンはこの日、ダンスと止められない爆弾発言に正しく4次元の魅力を披露するのですが、カン・イェウォンは過去ハッピートゥゲザーも止められない発言で話題になったんです

강예원

강예원

강예원

강예원

当時カン・イェウォンは、「キスよりも粉砕ことより好きだ」と爆弾発言をしたんですカン・イェウォンは、「仕事を休まずして見たら孤独に慣れてきた. 最近彼氏もなくときめきも忘れていた. 性的に脳が子供レベルである」と言いましたね、さすが今日ハッピートゥゲザーでカン・イェウォン、またどのような魅力を見せるのかすごく気になります. ^^

 

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *