/ エンターテインメント / ソルヒョン女性キム・グラた事情
설현_19.jpg

ソルヒョン女性キム・グラた事情

ラジオスターソルヒョン視線を奪っ

AOA説県ラジオスターを焦土化させた.

過去30日のラジオスターに出演したソルヒョンは魅力的なダンスを公開して叔父を気絶させました.

この日の放送では、ソルヒョンナム・グンミン李東輝ユン・ジョンスが出演したんです女性ゲストには、ソルヒョンだけ出演とソルヒョンにすべての関心が注目されて.

설현

ソルヒョンはデビュー5年占め万携帯電話を持つようになったのは1年しかないとしましたが、携帯電話がない場合は、このメールを使用したそうですねそれではデビュー4年の間に、携帯電話がなかった話なのに... ...ハル... ...です.

ソルヒョンは、携帯電話を月に2回程度の回転と言ったんです、その理由は、わからない番号に連絡が頻繁になると、携帯電話を交換するとします. 臨時ソルヒョン電話番号をどのように知っている携帯電話をでしょうか... ...本当に知りたいですね。. ところで、携帯電話を交換しても継続連絡がくると言われて皆を驚かせました.

설현

ラジオスターソルヒョン電話番号公開基準は?

ソルヒョンは、携帯電話の番号を知らせる基準について尋ねると、「事実知人が多くなくて, 知らせてくれ言えば多知らせる方だ」と言いましたが、これにキム・グラは「パク・ミョンスの電話番号を知っているのか」と尋ねたんです、これソルヒョンは「思っていた携帯電話を変えながら... ... 」と言葉を濁し者キム・グラは「そのような人は、ろ過なければならない」と述べましたがするとユン・ジョンシンは「突然フィーチャリングくれ連絡が来る. 運命もないEDMなければなる」と言って皆を笑わせた.

설현 댓글

설현

ソルヒョンは毎日インターネット上で自分の名前を検索見ると言ったんですさて悪質な書き込みが少し多くソンプルが投稿され幸せだと悪質な書き込みの内容を、今ではあまり気にしないのに、実際に神経は使うのに傷はよくない受けると告白した.

설현 포스터가격

설현

설현포스터

설현 여자김구라

ユン・ジョンシンはソルヒョンポスターが中古サイトで10万ウォン程度で販売されていると言ってたんです、これソルヒョンは “元相場が3万円であった” 打ち明けた. 설현에 이야기를 듣던 윤종신은 “それまた検索サイジング” と話したユン・ジョンシンはソルヒョンに “女性キム・グラはい〜” と言って、すべてを笑わせるた.

설현

설현

라디오스타 설현

また、ソルヒョンは立て看板のポーズについて意図したポーズはなく、「入ってこい姿を見せてくれてたもの」と説明した. その有名なソルヒョン立て看板が意図されたポーズではなく、即興的に出てきたポーズって本当に素晴らしいですね.

一方、ソルヒョンはこの日、魅力的なダンスを披露しましたがソルヒョンの眺める男MCとゲストは、すべての精神の行をおいた人のようでした.

 

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *