/ エンターテインメント / 1泊2日アルファオキム・ジョンミン神たチャネル再圧
알파오_4.jpg

1泊2日アルファオキム・ジョンミン神たチャネル再圧

1泊2日アルファオキム・ジョンミン神たチャネル再圧

1泊2日アルファオが話題にされている中、キム・ジョンミンの神な数の大きな笑いを与えた.

アルファ大輪の対決でキム・ジョンミンの神一手は、まさに版負い, 電源オフであった.

알파오

27日に放送された1泊2日で全南海南で繰り広げられた. イム・グォンテク監督が風景に魅了された映画「将軍の息子」撮影地としても有名な、すぐ有線館で1泊2日のメンバーが大きな笑いを与えたんです

알파오 대결

알파오

この日のメンバーは、ランチ福不福ゲームを進行した. ゲームでは、先日、大きな話題となった人工なるアルファとをパロディしたんですすぐ凹部プログラムアルファオとの対決がそれである.

알파오 오목

5人のメンバーは、すべてのアルファオに敗れて最後の人間のエゴキム・ジョンミンがアルファ大輪ライバルを置く置く.

알파오

알파오 김종민

알파오

誰が見てもキム・ジョンミンが質と予想はしたが、アルファ大輪の対決でキム・ジョンミンは、アルファオーガできない神のな数を披露し、爆発的な笑いをプレゼントした.

알파오

알파오

알파오

キム・ジョンミンは神なことはすぐに碁盤四角の中に入れると敗れた後、凹版負いアルファオ電源オフであった. 想像を超越するキム・ジョンミンアルファオ対決のために、この日の最高1分は、キム・ジョンミンが占めましたが福不福で失敗して、30以上の山海の幸をすべて失ってしまったが、この日の放送では、視聴者に大きな笑いをプレゼントした.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *