/ エンターテインメント / 太陽の末裔ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョキスシーンまるで映画のように
太陽の - 末裔 - ソン・チュンギ - ソン・ヘギョ_9.jpg

太陽の末裔ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョキスシーンまるで映画のように

太陽の末裔ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョキスシーンまるで映画のように
太陽の末裔ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、お互いの愛を確認するトラック上のキスをした.
去る23日、太陽の子孫でソン・ジュンギ、ソン・ヘギョは、トラック上で部隊に戻ってくるのまるで映画のワンシーンのようなキスシーン披露ましたが.
崇中期はソン・ヘギョに私達落ちるのか韓国に行くの医療スタッフの名簿にガンソンセンかと聞いてみるよ

태양의후예송중기송혜교

これソン・ヘギョはないっていうんですするとソン・ジュンギは、なぜ私のためではないだろうしと言うソン・ヘギョはトラック様から適合とトラック様やら、少しでも多くのようにいたいと言う.

송혜교고백

태양의후예송중기송혜교

태양의-후예-송중기-송혜교키스

それと共にソン・ヘギョは先ほども告白したようだがリンゴのでしょうと言うのですが、これにソン・ジュンギは、私は謝罪をどのように取得する許容思ってとソン・ヘギョの腕をつかんでキスをし.

태양의-후예-송중기-송혜교

태양의-후예-송중기-송혜교

태양의-후예-송중기-송혜교

태양의-후예-송중기-송혜교

태양의-후예-송중기-송혜교

태양의-후예-송중기-송혜교
ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、二人のキスシーンは夕日が負け背景を後にして、まるで映画のワンシーンのようだったんです.
太陽の末裔過去23日の放送でソン・ジュンギ、ソン・ヘギョキスシーン最高の名場面ではないだったかと思います.

태양의-후예-송중기-송혜교

태양의-후예-송중기-송혜교
一方部隊に戻ったソン・ジュンギソン・ヘギョに部隊員ジョムオ準備をすると言ってソン・ヘギョは、患者のラウンドの準備をするとし回ってたんですが、シーンのパン〜ぽんと鳴らしてしまいましたが、ソン・ヘギョ頭部の背部の部分には、藁がたっぷりついていて回っていくソン・ジュンギの頭後も藁がたっぷりついていました.

태양의-후예-송중기-송혜교

태양의-후예-송중기-송혜교

태양의-후예-송중기-송혜교
このような細やかな部分まで気にしながらゴマ粒のような楽しさを与えるのに太陽の末裔ない見ることができないですね

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *