/ エンターテインメント / ヘリ髄膜炎で入院風邪だと思った
혜리병원입원.jpg

ヘリ髄膜炎で入院風邪だと思った

ヘリ髄膜炎で入院風邪だと思った

ガールズデイヘリが髄膜炎の診断を受けて病院に入院したというニュースが伝えられた.

ヘリの所属事務所ドリームティーエンターテイメントによると、ヘリは高熱と頭痛に家近く江北の某大学病院の緊急治療室で検査を受けたヘリは、診断結果髄膜炎という結果が出たし.

혜리뇌수막염.jpg

これヘリは数日間入院治療を受ける予定だと明らかにした.

혜리-뇌수막염-진단.jpg

ヘリが診断された髄膜炎は、頭痛, 筋肉痛, エリア, 嘔吐を伴います. ヘリも高熱と頭痛に緊急治療室を訪れたのですが軽い風邪と思い、迷いは大変なことになりません.

혜리뇌수막염진단입원.jpg

혜리응급실.jpg

ヌェスマクと脳を取り囲んでいる薄い膜を意味するんですが髄膜炎は、一般的にクモ膜と軟質膜の間に存在するハンヌンクモマクミトスペースに炎症が発生する疾患を意味するそうです. 炎症が発生する最も一般的な源は、クモ膜下空間にウイルスや細菌が侵入して発生するとします.

뇌수막염.jpg

髄膜炎の治療は、特別な治療がなくても自然に好転されるんですが熱, 頭痛, 脱水症状などの症状の緩和だけで十分であるとするんですが、細菌性髄膜炎の場合、抗生物質の治療をするものとし、10〜14日程度の治療期間が必要であるとします. しかし、治療にもかかわらず、致死率は、平均10〜15%程度とし、生存者のうち、約15%程度の患者は、様々な神経学的後遺症が残ることもあるそうです.

혜리.jpg

혜리 뇌수막염진단.jpg

혜리-술.jpg

ヘリ髄膜炎の診断は、危険なレベルではないよう願って.

一方、ヘリは去る5日tvN「応答せよ 1988 コンサート」の舞台に上がった後、自宅でリラックスしていたの風邪を伴う高熱と頭痛に悩まされことが知られ.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *