/ エンターテインメント / チャオルージョセホウギョル結婚大当たり予感
차오루웨딩사진.jpg

チャオルージョセホウギョル結婚大当たり予感

チャオルージョセホがウギョルに新しい夫婦で出演した.
最近チャオルー大勢ですがチャオルー本当に最近のホットしたようです
ウギョル新カップルチャオルージョセホの最初の出会いを持って二人だけの結婚式の写真と結婚式のギフトを与えました.

차오루조세호.jpg
チャオルーはジョセホとの最初の出会いで少しがっかりした表情を見せることもしたんですね」私の運命だから」と言って夫ジョセホを受け入れるました.
チャオルーのぎこちない韓国語そして放送でよく使用されることわざにコメディアンでもないのにチャオルーだけを見れば、あまりにも面白いようだ租税号の組み合わせでチャオルージョセホカップル大当たりを予感してみます.

우결차오루.jpg

この日の放送でチャオルージョセホは結婚式の写真を撮影することにするウェディングドレスはありませんが、白のドレスを着たチャオルーはジョセホと結婚式の写真撮影をしたんです放送中ずっと笑いをこらえるなかったチャオルーは、自分の頭を打って "精神ドレス」と言う姿がとても可愛かったんです二人が立ち上がって写真を撮影しようとしてみましょうチャオルーは靴を脱いでジョセホとキーを合わせてくれる姿を見だったんです、これ租税保土ヶ谷靴を脱いで一緒に写真を撮りました.

차오루조세호웨딩사진.jpg
結婚式の写真撮影を終えたチャオルーはジョセホに私たちの結婚一歩すべてに知らせたいと膜走り回ったいと言う. これ蔵王ルージョセホカップルはカフェで文字を移動よ

조세호차오루.jpg

この席でジョセホはチャオルーのために準備した贈り物を伝えるんですジョセホはいくつかの贈り物をしたい悩みをたくさんしたとして財布をプレゼントしてくれたんです財布は租税号の写真がぽつんと入っていたチャオルーは実物より写真がよく出てきたながらサジンバルが受けると言った. これジョセホはそれずにもう一つある見つけてみろ言うよハル〜! 大当たりカードが入っているのです. ジョセホはチェックカードだと言って、実際のお金も入っているとし、私たちに会いしたときにこれ書こうと述べた. これチャオルーはとても喜んでどのくらい含まれてかとずっと尋ねジョセホは30万ウォン聞い述べ.

차오루머리카락.jpg

차오루선물.jpg
チャオルーはジョセホのために直接の数を置いて作成されたポケットに髪を込めてプレゼントしたんです
チャオルーは中国の伝統的と言ってジョセホにどちらの髪が好きですかと聞いて見たんです前髪, 横の髪, 後頭部, 頭頂部どこ心にドかと言うとジョセホは頭頂すると言ってたんです、これチャオルーはその後、直接カットと言ったがジョセホは髪の毛一本をつかんでトリミングしようたくさん切り捨てると言って、30個カットと言うのですが、これにジョセホはびっくりしてはならないだからあまり切るとしましたがチャオルーは直接髪したなら握りつかんサクヅクカットしまった髪をポケットに入れました.

차오루머리카락선물.jpg
ジョセホは、髪あまり切ったと心配しましょうチャオルーは頭にWi-Fiがかかっていい楽しくした.
チャオルージョセホ最初の出会いから平凡アンアトヌンデヨ今後ウギョルで二人の大ヒットを期待してみ.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *