/ エンターテインメント / タクシーチョン・カウンスピード違反はこれから
정가은택시.JPG

タクシーチョン・カウンスピード違反はこれから

タクシーチョン・カウンスピード違反はこれから
チョン・カウンが結婚前の妊娠について説明した. チョン・カウンは1日tvN現場トークショータクシーに出演して結婚前の妊娠が計画されたと明らかにましたが.

택시 정가은
この日の放送では、チョン・カウンの4月の俳優イフイジュンと結婚する予定はモデルのイヘジョンが出演しました.
チョン・カウンは初登場で産婦人科で超音波画像を確認してMCイ・ヨンジャに見せてくれたんです、1月の結婚式をあげたチョン・カウンは結婚前、夫が一言のために子供を先に行ったと説明しました. チョン・カウンは「新郎が私たちの赤ちゃん持っ結婚しよう」と話し、これにチョン・カウンをそうすることにしたします.

정가은임신 정가은임신
チョン・カウンは39歳という年齢もあり、葉酸の形成が不足して妊娠が難しいとしたと言って、これチョン・カウンは葉酸を着実に摂取して子供を持つことに成功したと明らかにした.

정가은혼전임신
妊娠のニュースを夫に伝えるチョン・カウン夫はありがたいと抱きしめてくれたし. チョン・カウンは「当時、妊娠テスト機を10個以上買ってきた」とし「スピード違反であったが、実際に計画である. 漢方で解決になった」と言いましたがしかし、「実家の父がソウンヘいただきまだ婚姻届はしなかった」と述べています.
チョン・カウンは "39セイも十分健康な子供を持つことができる」とし「(年を取った女性の方)私を見て力を出せ」と言いました.

정가은택시
放送中幸せな笑顔を浮かべチョン・カウン新婚生活の幸せな姿が顔からup伝わるようです.
一方、この日一緒に出演したモデルのイヘジョンはイフイジュンと4月の結婚式をあげる予定です航空会社のマイレージのため婚姻届を先にした告白しました.

이혜정웨딩드레스

이혜정
イヘジョンは新婚旅行を準備していたの旅行代理店で父マイレージが多いだから一緒に受理できなると述べ、これにそうするにしたがマイレージを一緒に書き込むには、家族でなければならとして婚姻届を先にしたと告白しました.
イヘジョンは「結婚式というよりも婚姻届をするときに結婚したことが、より急と届いた」と幸せな笑顔.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *