/ エンターテインメント / ベユンジョン匹テル態度論議適切な行動だった
배윤정.jpg

ベユンジョン匹テル態度論議適切な行動だった

ベユンジョン匹テル態度論議適切な行動だった
振付師ベユンジョンが放送態度が議論になっている.
ベユンジョンはMnetの人気番組「プロデューサー101」で練習生のトレーナーとして活躍中です放送でベユンジョンは練習生に止められない毒舌と恐ろしいカリスマで連日話題になってきた

배윤정프로듀서101
去る28日ベユンジョンと歌姫はマイリトルテレビに出演したんです、この日の放送でベユンジョンの発言と行動が視聴者の眉をひそめさせた放送態度論議に包まれました.

배윤정모르모트
この日の放送ではベユンジョンはモルモットPDに振り付けを教える過程で太ももに触れるんですけれど

モルモットPDはベユンジョンに自分の重要部位に手がに対して行わようと心配し、これベユンジョンは「内部さえ私はクレイジーだチンポ触れか」と言ったが、これ歌姫は「腕の病気@か」​​と悪口をした.

배윤정

마리텔 배윤정

배윤정 마리텔
また、ベユンジョンはチャットウィンドウで「プロデューサー101」のメンバーたちの番号を知っているかというネチズンの質問に「電話番号もうやめフランス語ください. 엄X 전화번호 진짜몰라”라며 손가락 욕설을 하는 행동을 보여 시청자들을 놀라게 했고 옆에 있던 가희는 폭소를 짓는 모습을 보였는데요 배윤정은 자신의 행동에 대해 인지를 한것일까요 마리텔 방송 말미에 배윤정은 “내가 너무 편하게 하긴 했는데 그 부분에 대해 오해가 없길 바란다” 며 “마음에 안들면 욕을 많이 해달라” 면서 사과를 했다.

배윤정-마리텔

배윤정가희마리텔
しかし、ベユンジョンの放送態度について放送後論議が加熱されると、

ベユンジョンは29日、自分のインスタグラムに「今日感動的に頭テル撮影無事終えた」とし「私の放送中にも考えずに言って行動した部分についても申し訳ありませんし、また申し訳ない. よくしようとしている途中も放送は誰でもするのではないんだし感じたとても嫌い飲み今日本当に良い経験になって感謝しています。! モルモットピディニム作家歌姫そしてステップ方も苦労しました。」と謝罪の文を載せた.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *