/ エンターテインメント / チャン・ドンミン蝶カップルジーコための戦い
장동민나비.JPG

チャン・ドンミン蝶カップルジーコための戦い

チャン・ドンミン蝶カップルジーコための戦い
チャン・ドンミン蝶カップルがブロック雨のジーコため争いがあった落ちておいた.
去る25日ハッピートゥゲザー3には、大勢コメディアンチャン・ドンミン, ホ・ギョンファン, オナミ, ギムジミン, パク・フィスンが出演した.

나비장동민
この日の放送でチャン・ドンミンは、蝶の話だけ出ても恥ずかしい表情をたんです、これ後輩たちは「あんな表情初めて見る」とチャン・ドンミンを馴染まました.
チャン・ドンミンは蝶やラジオDJとゲストとして会っカップルに発展したと明らかにし蝶が内助の女王だと蝶を賞賛したりしました.

장동민나비

장동민
チャン・ドンミンは蝶のために生活にも多くの変化があったとしたんです15年の間に運動をせずにいた蝶のために運動も開始してかっとこの性質があった蝶のために多くの変わった蝶の愛を表現しました.

장동민나비열애
チャン・ドンミンは蝶と朝に戦ったという話が出ると慌ててたんです蝶と電話接続で蝶は "私がジーコをカッコイイとしたところ、兄がジーコ会っとしながら走った」と言って"小さな争いはあるが後端はいない」と話してチャン・ドンミンに「申し訳ありませんと電話したくて、今日焼酎買っに」と愛嬌あふれる発言をしようチャン・ドンミンは、「受けてあげる」と言って甘々カップルの姿を見せてくれた.

장동민나비

장동민나비
一方、チャン・ドンミン蝶は、1月1日に生放送の間に熱愛ニュースを伝え、大きな話題になったんですこれに対してチャン・ドンミンは「蝶が一日中検索語1等をした」とし「キム・ジュンスとしたら熱愛が埋まって申し訳ない」と話して笑いを与えました.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *