/ エンターテインメント / ユン・ジョンス軍入隊つましく取りまとめるキム・スク
윤정수김숙커플

ユン・ジョンス軍入隊つましく取りまとめるキム・スク

ユン・ジョンス軍入隊つましく取りまとめるキム・スク
ユン・ジョンスキム・スクカップルのケミが話題になっている. ユン・ジョンスキム・スクは、実際の夫婦になるとしても甘くて購入するつもり思う.
去る16日、最高の愛ではユン・ジョンスがMBC本当の男出演の便りを伝えユン・ジョンスをつましく取りまとめるキム・スクの姿が電波に乗った.

윤정수-김숙
ユン・ジョンスはギムスクイ来る前に直接手手紙を書いたよユン・ジョンスはおかげで暮らしが多くよくなったとゴマらしいという文と一緒に面会は絶対来ないでゴム靴は逆に履いても、と書いて笑いを誘った.
この日の放送でキム・スクは軍入隊をするユン・ジョンスが美容室に行くとしようユン・ジョンスに沿って出美容室でのガールフレンドがチクジョプ削ったりもしていないかで、ユン・ジョンスの頭を直接カクオた.

윤정수김숙

윤정수김숙최고의사랑
ユン・ジョンスの頭に涼しく高速道路に作ってくれたキム・スクはユン・ジョンスに "軍隊でギャグすると考えてはいけない”と "兄ギャグは合うちょうど良いギャグだ」とヘアケアをしたんです自暴自棄たユン・ジョンスはキム・スクに頭をマキルしかありませんでした.
美容室で髪の手入れを終えてからキム・スクはユン・ジョンスにリップクリームとハンドクリームとお小遣いを渡してくれたりしたんです.

윤정수돈티슈

윤정수돈티슈
毎回の放送でライバルに出演するユン・ジョンスキム・スクカップルはこの日の放送で、お互いに少しずつ心を開いていく様子が描かれて一緒にユン・ジョンスキム・スク最高の愛視聴率上昇につながりました.
また、この日の放送でキム・スクはユン・ジョンスの誕生日迎え外食でプレゼントまでフルサービスを提供していたんです
キム・スクの贈り物は、すぐにお金ティッシュでした.

윤정수진짜사나이
ティッシュボックスの中で、休止ではなく、ずっとお金が抜かれて出るユン・ジョンスは、弾性を上げ幸せましたがユン・ジョンスは、「これで女性がイベントに弱いようだ」とし「女性だよありがとう」と話したキム・スクは「兄が休止抜いたようにお金書いなあ」と笑いを建てました.
誕生日プレゼントにお金ティッシュを受けるなんて、今後の誕生日プレゼントのお金ティッシュ流行やるんです^^

脅す上げかっとこのはキム・スクだこの日だけ暖かい妻の姿を見ている.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *