/ エンターテインメント / コン・ヒョンジュイ・サンヨプ3年目熱愛中フンナムフンニョカップル

コン・ヒョンジュイ・サンヨプ3年目熱愛中フンナムフンニョカップル

コン・ヒョンジュイ・サンヨプ3年目熱愛中」コン・ヒョンジュイ・サンヨプジャングルも認めフンナムフンニョカップル’
3年間熱愛中コン・ヒョンジュイ・サンヨプカップルは俳優という共通点もあるが、お互いを思いやる心が格別カップルである.

芸能人カップル初ような「ジャングルの法則」に出演してぎくしゃくしストーリーを見せてくれたりしていたコン・ヒョンジュイ・サンヨプカップルは、視聴者の羨望を買うこともした.

공현주이상엽커플.jpg

ジャングルの法則でコン・ヒョンジュが潜水中の酸素欠乏に気絶する状況が発生したときのイ・サンヨプはそわそわず、体をアメリカイチョウコン・ヒョンジュに近づいガトヌンデヨ両手をぎゅっと握って安全に船連れてきた.

이상엽공현주정글의법칙

공현주이상엽정글의법칙
コン・ヒョンジュは当時、「シーンは忘れられないようで (イ・サンヨプに) とてもありがたく心強いです」とイ・サンヨプの感謝の気持ちを伝えた.

공현주해피투게더

去る4日ハッピートゥゲザーに出演したコン・ヒョンジュはイ・サンヨプと電話接続で一泊笑いをサポートたんです
芸能3年目の30代の女性が嫁にいつ行くのかという親戚の質問が大きなストレスと事情について関係者との電話接続をするとしイ・サンヨプに電話をかけるんですけど電話の接続がされてしばらくしてイ・サンヨプということに気付いたコン・ヒョンジュは笑いをこらえる釘た.

공현주이상엽

공현주피부

공현주이상엽커플
キム・スクはイ・サンヨプに「ジャングル応じてきたときの表情があまり良くなかった話があった」とイ・サンヨプを運転立てたイ・サンヨプは「厳しい環境であり、して心配が先んじて表情が硬直した場合があった嬉しかった」と話した意地悪なMCなどのコン・ヒョンジュイ・サンヨプ傷の賭続けたんですキム・スクは「正常鼻が横取りだったなという考えはないみたのか」と言ったんです、これイ・サンヨプは「あ〜マー内心... 」と言うとコン・ヒョンジュは顔がクᆮオたがよイ・サンヨプは「これで私の鼻をかけるなる」と言うとコン・ヒョンジュは笑いをこらえるなかった.

공현주웃음

공현주애교

特にこの日の放送でイ・サンヨプはコン・ヒョンジュが愛嬌者でと言わんですコン・ヒョンジュイ・サンヨプ、二人が一緒にいるときは、赤ちゃんの音をよく出すと愛嬌があふれていると言ったがコン・ヒョンジュは即座に愛嬌混ざった話し方を披露した.

공현주애교

공현주얼굴

一方、コン・ヒョンジュイ・サンヨプカップルの最初の出会いとのラブストーリーは、公開されたことオプオトヌンデヨ過去ジャングルの法則でイ・サンヨプが軽く二人のラブストーリーを公開した.
イ・サンヨプはコン・ヒョンジュとカップルになる前からのファンだったとミニホームページメインにもコン・ヒョンジュ写真を歩いておいたと述べた. 以後コン・ヒョンジュが所属する会社の練習生になって、実際のコン・ヒョンジュが会った後、ずっとコン・ヒョンジュが片思いしてき語った.

이상엽공현주데이트
イ・サンヨプはコン・ヒョンジュが初めて会った時からコン・ヒョンジュの顔を見たと言ってたんですが、夜明けに終わっても訪ねて私洗脳させたとコン・ヒョンジュの心を得た秘訣を公開した.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *