/ エンターテインメント / ヤン・セヒョンバクナレファミリーラジオスター2回連続放送確定
ラジオスター.jpg

ヤン・セヒョンバクナレファミリーラジオスター2回連続放送確定

양세형 박나래 패밀리 라디오스타 2회 연속 방송 확정
ヤン・セヒョンバクナレヤンセチャンジャンドヨン天上コメディアンだった. 去る3日ラジオスターはヤン・セヒョンヤンセチャン兄弟とバクナレ, ジャンドヨンが出演した.
この日の放送でヤン・セヒョンヤンセチャンバクナレジャンドヨンは格別の友情を公開したバクナレはヤンセチャンの歌う姿を見て一目惚れしたと告白した酒に酔って裸足でヤンセチャンの家訪ねてきてビニール袋に足包んだ写真を公開して嵐笑いをプレゼントした.

양세형 박나래

박나래비닐봉투
お酒が大好きというバクナレのエピソードは終わりがなかった. バクナレが酒に酔った姿を段階的に写真を公開したキム・グラは、朝のラジオ放送をしてみとそうとお酒をしない食べることもあるといわましたバクナレはその後、ライブ終わって食べればいけないがと言って皆を笑わせた.
ジャンドヨン酒のエピソードも公開しましたがヤン・セヒョンヤンセチャン兄弟が他の女性と一緒にいる桁に来たジャンドヨンは酒に酔って相手の女性に「子供たちのに尾打たないで」と話して水ガラスを分散させたとするんですが、これに相手の女性がサイダーを分散させ、すぐ尾を下したと述べた.

박나래양세찬

양세형
ヤン・セヒョンヤンセチャンバクナレジャンドヨンは男女性を残すとても親しい友達に送信だったんです、これらのもサムがあったよね. ヤンセチャンこの歌を吹く姿に惚れバクナレがヤンセチャンを追い続け通っこれヤン・セヒョンは "翼が祝日ときに私たちの家に来て、つくねを作っている姿を想像したら悪夢だった」とは絶対いけないと言って、すべてを笑わせる作りヤンセチャンがジャンドヨンのジャムは、頭を見てシムクンた話をしましょう、まるで「愛と戦争」したシーンを見るようなバクナレの表情とミネラルウォーターを焼酎であるニャン一気にがキー姿は視聴者たちに目を離す​​ことができない蜂蜜ジャムをプレゼントした.

양세찬장도연

장도연머리

박나래버럭
また、いくつかのトークでもMSGの役割を正確するヤン・セヒョンは天上コメディアンという言葉が出るほどだった.

장도연취두부

장도연양말
有毒すっきりあるヤン・セヒョンはジャンドヨンと一緒に自分の家に行った靴を脱ぐためにスクワット座っているときの背後にいたジャンドヨンに先に入ってと言われたんですがところで、横に通るジャンドヨンから取り、豆腐のにおいが発生上がっオーダーとしてすぐにジャンドヨンを呼んで靴下をむき、その靴下をベランダの外しまったと述べた. これジャンドヨンは困り果ててスニーカーを履いて録画を長くしてそうだと、元のは、足が乾燥していると言ってたんですが、ヤン・セヒョンはジャンドヨンの足の臭い話を何度も運転し笑いを誘った.

라디오스타양세형
一方、ヤン・セヒョンバクナレヤンセチャンジャンドヨンはラジオスター2回連続放送をすることになったんです、4人の話し方が一日放送で足りなくでしょうではなく、とても面白くてのでしょうか.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *