/ エンターテインメント / オジョンヨン「家の順’ テレビ公開
オジョンヨン三十頃に.jpg

オジョンヨン「家の順’ テレビ公開

オジョンヨン苦手部屋解決要求
オジョンヨンその他の実力公開歌は?
オジョンヨンのラブハウスが公開された. オジョンヨンは「ホンジプあげるシックハウスくれ」に出演して整理がされていない苦手部屋を公開して解決を要求した.

오정연집공개
就寝時や食事をするときに、なぜすべての時間を費やしてはオジョンヨンの問題の部屋はめちゃめちゃに整理がされていない様子だった.

オジョンヨンは、フリーランスの宣言の後、毎日出勤していた職場がなくなって放送が半月ほどない時もあるとしそんな時は、まるで干物女のように家の中に君を壊し私のにそんな時も自信を持って落ちると述べた.

오정연침실

알뜰한오정연

오정연전현무

HOTファンクラブだったが言ったオジョンヨンはムン・ヒジュンのステッカーが付いた「ポケベル」をまだ大事にしていたKBS社員証も保管していた. これ玄武はオジョンヨン氏は非常に質素な人である. アナウンサー当時毎日家計簿を書くだけ倹約して物事をよく捨てないと述べた.

오정연노래
この日オジョンヨンは放送でギターの歌を歌ったんですオジョンヨンは「4年前に多くの大変な時その他の多くのトップとなった”と言うんですフィンガースタイルの音楽を演奏するというオジョンヨンは即座にキム・グァンソクの「三十頃に」を演奏するとして、「当時三十だったこの歌を歌って泣いてそうだった」としましたが玄武は「感受性が豊かであるからね」と語った.

오정연기타연주

오정연노래실력

오정연기타

オジョンヨンは他に「三十頃に演奏を開始し, 出演者たちは集中してオジョンヨンをすぐに見てましたがしかし、演奏は良かったが歌はちょっと... ...

오정연집인테리어

오정연창고방

오정연아나운서

오정연첫느낌
一方、この日オジョンヨンはジェイ書い, チョン・ジュニョンの「夢見るオーカフェ」のインテリアを選択しましたがオジョンヨンは「モダンでシック」だと喜んだ犬のためのスペースがないことが残念だと述べた.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *