/ エンターテインメント / シグナルオヨンア主演より輝い数分の演技
시그널오연아_05.jpg

シグナルオヨンア主演より輝い数分の演技

シグナルオヨンアが神懸かりの演技で視聴者たちの注目を集めた.
オヨンアはシグナルで自分の犯行を隠すために仲間を警察に報告しますが、
オヨンアは、最終的に時効20分を残して逮捕されてしまう.
시그널오연아
時効を10分残して自白を得るために、テーブルの前に向かい合って座ったオヨンアとキム・ヘスが、それほど義務はありませんでした. 15年という時間を隠れて生きてきオヨンアの口を開けるのキム・ヘスは力不足だった.
キム・ヘスは「江南の高級ヴィラに住んでいること見ると、15年前ソヒョンジュンのようにお金多くの人の友人ができたことではないか」とオヨンアに質問を投げて心境を刺激する.
시그널오연아

시그널오연아
オヨンアは「何を言っておられるか分からない」と否認し、これキム・ヘスは "自分の手で (自分のキャビネットを仲間のキャビネットであるかのように) キャビネットを見せてくれた. なぜそのようにしたのか」と再度質問した.
시그널오연아
オヨンアは「警察がよく捜査していること知りたいと思っ. そんな嘘にだまさ警察のために犯人逃した, 今回も犯人ないキャッチ死んだ子供がかわいそうだ」と平気に答えて微笑を浮かべた.
시그널 오연아
キム・ヘスはオヨンアに過去ソヒョンジュンの眼鏡を示し、ここであなたのDNAが検出されたとおし進め、追い詰めた. しかし、オヨンアは笑顔を浮かべて「まだ見つかっていないんだな. 確実な証拠見つけたらこういう必要がないではないか」とし「時間もないのに起訴する十分で、このようなと私は犯行を認めるようなのか? 私はない」と犯行を否認した. これ外見守っていたイ・ジェフンはDNA検査の結果が出なかったがオヨンアの告白を受けるためにDNAの結果が出た嘘をつく.
시그널 오연아
しかし、オヨンアは平然と「私を殺すいない」と言って時間は夜12時を越えて行く. 時効が終わる瞬間である. これオヨンアは調査室を出て家に向かう.
시그널-오연아

시그널-오연아
時効時間が経ってDNA検査の結果オヨンアが犯人で明らかになりますが、警察は手を使うことができができなくなる. しかし、反転が、ここからだった. ソヒョンジュンの死亡推定時間が駐車券により誘拐事件翌日に明らかになり、オヨンアはその場で逮捕される.
시그널 오연아

오연아
シグナル 1, 2会でオヨンアは自分の犯行を当たり前のように否定し恐ろしい演技で反転に反転を引き出して、視聴者に大きな関心を受けた.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *