/ エンターテインメント / K-POPハロービーナス」私の芸術だよ’ 歌詞ミュージックビデオ

K-POPハロービーナス」私の芸術だよ’ 歌詞ミュージックビデオ

ハロービーナス

デビュー : 2012年ミニアルバムVENUS

メンバー : 国, アリス, ライム, 遊泳, ソヨン, 夏

헬로우비너스-난예술이야

ハロービーナス – 私は芸術だよ

私は芸術だよ

私は芸術だよ

私は芸術だよ

私は芸術だよ

私は芸術だよ

くびれ腰に着こなし私体つき

セクシーな唇にみんな移るだろう

孤独な男たちよ私に会いに来て

私は少し上品者を教えてください

最近いつも私が聞く言葉

水オルラトネたんだ

私元ちょっと素晴らしいです

あなたは知らなかった知らなかった

私の肌ぷりぷり

私の笑顔ニコニコ

私は昨日、今日、明日も

私は相変わらずきれい

燃えるこの都市の熱い夜

楽しく遊んで見てparty tonight

さてスクリーム見に夜が明けるまで

私と一緒に遊んでみて

私は芸術だよ

私は芸術だよ

私は芸術だよ

私は芸術だよ

私は芸術だよ

ホット熱い目を開いて、この雰囲気陽気

アッ熱い目を開いてください寝ないように

ホット熱い目を開いて、この雰囲気陽気

アッ熱い目を開いてください寝ないように

最近いつも私が聞く言葉

水オルラトネたんだ

私元ちょっと素晴らしいです

あなたは知らなかった知らなかった

私の肌ぷりぷり

私の笑顔ニコニコ

私は昨日、今日、明日も

私は相変わらずきれい

燃えるこの都市の熱い夜

楽しく遊んで見てparty tonight

さてスクリーム見に夜が明けるまで

私と一緒に遊んでみて

私は芸術だよ

私は芸術だよ

私は芸術だよ

私は芸術だよ

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *