/ エンターテインメント / ユハナイ・ヨンギュ文字だけ2年後の最初の出会い
유하나이용규18.jpg

ユハナイ・ヨンギュ文字だけ2年後の最初の出会い

ユハナイ・ヨンギュ文字だけ2年後の最初の出会い

俳優ユハナイ・ヨンギュが鮮やかな結婚ストーリーを公開した.

ユハナイ・ヨンギュは19日、「現場トークショータクシー」に出演してユハナイ・ヨンギュ、二人の初めての出会いを明らかにした.

유하나이용규첫만남

ユハナイ・ヨンギュはユハナの航空会社のモデルの写真が縁になって結婚までになったんですが

이용규유하나이상형이었다

イ・ヨンギュは冬に訓練車空港からユハナの写真を初めて見て一目惚れしたという. イ・ヨンギュは写真を見て「額も広く目も大きくしてチケットくださる方の写真の主人公を聞いてみた”と呼ばれます. 以後ユハナを知りたいと考えて周辺に知人を総動員し、最終的にユハナの連絡先を知ることになったという.

유하나이용규문자

유하나이용규문자메세지

以後イ・ヨンギュはユハナにテキストメッセージを送ったのです "悪い人はなかっだからちょっと楽にちょっと知って欲しい」との文字を送ったが、返事がないてきたと後に一週間後に返事が来たと述べた.

やはり美人を得るために努力をしなければならね.

유하나이용규첫만남

これユハナは当時の文字が来たときにベッドの横で文字として報告すぐコンピュータに走り、イ・ヨンギュを検索したそうです. ユハナは「私が考えていた野球選手は図体が大きく、背が高くてその人だと思った、あまりにも顔も日本モデルのように見えたひげもあり、突然の好奇心ができましたよ”と言いながら "ところでプロフィール見ればキーがちょっと小さいです」と語った.

유하나이용규문자

イ・ヨンギュが文字を送った一週間ぶりにユハナは返事を送ったんです "はいそうです、後でまた時間になると、お問い合わせください^^」と返事が来てこれユハナイ・ヨンギュ、二人の縁は開始されたとします.

イ・ヨンギュは合宿を終えて韓国に行けばユハナを会わなければならないと考えていたそう簡単ではなかったとします. その2年という時間が経っユハナイ・ヨンギュ、二人の初めての出会いにイ・ヨンギュはユハナの顔をしっかりと見ることもできなかった目もなかっ面し打ったんですが.

유하나이용규첫만남

유하나는 “제 쪽을 제대로 보지도 못하고 자기가 너무 오랜만에 술을 먹는다며 몇 잔 마시더니 얼굴이 금방 빨개지고 말도 좀 없고 쑥스러워서 제 눈을 못 쳐다보더라고요라며 “느낌에는 관심이 있는 거 같은데 남자는 술 먹으면 좀 흐트러지고 터치도 하고 하잖아요 그런데 전혀 그런 게 없고 2번째를 만나도 3번째를 만나도 그냥 한결같이 앞에만 보고 있는 거예요”と言うんです

유하나이용규대쉬

유하나이용규첫키스

유하나이용규첫키스

これユハナはとても苦しくて「私たちなら付き合った? キスないし? と言ったら「側」てたんですよこれ何哀悼なく側と後方抜けるというので」と興奮したんですが判明した歯矯正していたと述べた.

유하나이용규프로포즈

유하나이용규

一方、イ・ヨンギュはユハナに、まずサグィジャゴしたかったの口からよくない落ちなかったねところでユハナがとても楽に話してくれイ・ヨンギュは「はいグラム付き合えばされ」と考えたそうです. イ・ヨンギュ選手打席では、火を耐える打撃を誇りながら芸能は本当に初心者でしたね.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *