/ エンターテインメント / ジャンドヨン酒を飲んで山に行ったスパイ申告で警察署の
장도연.jpg

ジャンドヨン酒を飲んで山に行ったスパイ申告で警察署の

「ジャンドヨン酒を飲んで山に行ったスパイ申告で警察署の’
コメディアンジャンドヨンがスパイと間違われて警察署に連行さ事情を公開した.
ジャンドヨン, バクナレが18日放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」に出演して派手ない話し方を誇示した.

장도연냉장고공개.jpg

ジャンドヨンの冷蔵庫を公開しよう冷蔵庫で複数の輸入缶ビールが発見置く

これジャンドヨンは「ビール大好きである. 仕事を終えて家からの輸入ビールを食べると成功した人同じではないか」と述べた.

장도연냉장고를부탁해.jpg
客員MCホ・ギョンファンは「ジャンドヨン氏が以前に酒を食べると山に登る注射がある」とジャンドヨンの注射を暴露しましたが、これにジャンドヨンはビールが好きと言いながらお酒にまつわるエピソードを公開した.

장도연주사간첩.jpg
ジャンドヨンは「以前に酒に酔って山に上がったことがある」とし「その時も背が高くて頭が短くスパイと誤解した方が申告をした」と述べた.

 

장도연술먹고등산.jpg

장도연경찰서.jpg
ジャンドヨンは「だから警察署に同じ」と笑みを浮かべた. 続いてジャンドヨンは「父が警察署に来てスパイではない説明して私を連れてきた」と話して笑いを誘った.

냉장고를부탁해장도연.jpg

ジャンドヨンは「成功したシングルリョのパーフェクトラグジュアリー空タイム」をテーマに、料理をお願いした.
これオセドゥクシェフは、ハッシュブラウンとコチュジャン, 鶏肉を主材料にした「鶏繭」を披露しイヨンボクシェフは鶏肉と生地を利用した「飲む空餅」を披露した.

장도연냉장고를부탁시식.jpg

ジャンドヨンはオセドゥクシェフの鶏繭を食べ笑いを我慢できずにエキサイティングな心をそのまま表わした. ジャンドヨンは「本物もおいしい. ここの味がいたずらではないのに, これカメラさえなければただヅイプに食べクリーンアップすることができますよ. つまみ二度のビール一口ぴったり, サプソプトロローマ〜」と笑顔を見せた.

장도연오세득.jpg
続いてジャンドヨンはとても神私の心を隠せずオセドゥクシェフと友達を結び、「オセドゥクシェフあなたが私を興奮時かけたと」と言って皆を笑わせた.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *