/ エンターテインメント / イム更新チュウィリンゴ嘲笑する発言9万コメント
임경신쯔위.JPG

イム更新チュウィリンゴ嘲笑する発言9万コメント

中国の俳優イム更新がアップデートワイスチュウィのリンゴ動画を嘲笑する文を自分のウェイボに残して話題になっている.

イムギョン神過去 16 自分のウェイボにチュウィリンゴ動画を共有し “リンゴがとても急おしく台本を覚える時間もなかった” という文と笑顔の顔文字を追加しました.

임경신.jpg

3万人が迫るフォロワーのイムギョン神文にイムギョン神ファンとネチズンたちはコメントで共感の意を表現した、なんと9万以上のコメントが走った.

쯔위대만국기.jpg

チュウィは昨年11月頭テルでメンバーたちと一緒に、自国の国旗を持っている姿が電波に乗っ以降チュウィの台湾の国旗を振った姿が台湾独立勢力を支持することで卑下され、中国のネチズンたちから非難を受けて開始し、その後チュウィはJYP公式YouTubeで公式謝罪をした

쯔위사과.jpg

JYPパク・チニョンは公式ホームページに謝罪文を記載した後、チュウィ、台湾の国旗事態は深刻に流れている.

쯔위황안.jpg

 

台湾ではチュウィ台湾国旗を初めて暴露(チュウィが台湾独立勢力を煽る)した台湾出身の歌手兼作曲家ファンアン’ の反対デモが予定されており、

チュウィリンゴの怒りした国際ハッカー組織「アノニマス’ 台湾のハッカー組織によってJYPホームページを、DDoS攻撃にダウンさせた事態まで発生した.

一方、チュウィ台湾の国旗の事態は、BBCでも報道するほど深刻な状況に広がっている.

来る23日、台湾・台北市役所の前で予定されたファンアン反対チュウィ支持デモには、1万人が参加意思を明らかにし、5万3千人が関心を表現している.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *