/ エンターテインメント / 李東輝ジョンホヨンと熱愛を認め、9歳年上年下カップル
이동휘정호연.jpg

李東輝ジョンホヨンと熱愛を認め、9歳年上年下カップル

李東輝ジョンホヨンと熱愛認め「モデル俳優カップル誕生’

俳優李東輝(32) とモデルジョンホヨン(23)この熱愛中というニュースが伝えられた.

李東輝ジョンホヨンは昨年から出会いを続けてきたと知らされましたが、9歳の年齢差を克服して、良い出会いを続けているという.

이동휘정호연

李東輝ジョンホヨンの熱愛はすでに映画, モデル業界では公然と知られたとするんですが大衆だけモルラトネヨ。.

李東輝の所属事務所は、李東輝ジョンホヨンの熱愛を認めたが、俳優の私生活だけ具体的な交際期間が、内容を知らないと明らかに良い出会い継続できるようにきれいに見てもらう伝えたという.

이동휘정호연

李東輝はこれまで映画がの助演と端役をたくさんしましたが、最近話題の映画のベテラン, 道理化, ビューティーインサイド, ファッション王, いかさま師 - 神の手,泣く男, 家に帰る道, 夜の女王など助演と端役で出演したんですドラマ「応答せよ1998’ でドンリョン役で主演を引き受けで大衆に関心を始めた.

정호연

정호연

정호연

李東輝の恋人ジョンホヨンは、過去2013年オンスタイル「挑戦スーパーモデルコリア4」に出演して顔を知らせ始めたんです後、「ザ・モストビューティフルデイズ」, 「ハウツーピット’ などの出演した昨年11月にはjtbc「魔女狩り’ にも出演して話題になった.

이동휘

一方、李東輝ジョンホヨン熱愛ニュースが伝えられ、李東輝のインスタグラムには、二人の出会いを祝うは、文がノムチョ出ている.

 

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *