/ エンターテインメント / フィエスタチャオルーラジオスター受付芸能石誕生
차오루00.JPG

フィエスタチャオルーラジオスター受付芸能石誕生

チャオルー誰? 라디오스타에 출연 한 차오루에 대한 반응이였다.

フィエスタメンバーチャオルーは中国苗族出身だと、自分自身を紹介しましたが、中国でチャン・ナラと同じ所属事務所であったチャオルーは韓国に関心が生じ、2年間の語学研修を経て、中央大学演劇映画科に通いましたが、同期にはパク・シネ, コ・アラ, 川、空などがあると述べた.

차오루0.JPG

チャオルーはラジオスターのキム・グラとよどみない話し方と石直球でキム・グラを当惑させ作成し、一気に新しい芸能石に誕生した.

차오루

チャオルーのラジオスター語録を見てみると、

“バカ”, “おじさんブス”, “オジラプ広い. 知ったかぶりしないでください”, “オトジョム社行く”, “子” などがありますが

차오루

チャオルーは個人技を披露桁で “あいうえおラマバーサ…” を逆さ覚える驚異の実力を示しました.

차오루

차오루

차오루

これキム・グラは “なぜ 'が’ でない終わっか” と指摘をし、これユン・ジョンシンは “彩た場合にしました” と言って笑いをかもし出しネトヌンデヨこの時チャオルーはキム・グラに向かって “バカ〜” を叫び, 이에 김구라는 웃음으로 답했습니다.

차오루

차오루

차오루

차오루

以降の車Picasaのオールは10秒に涙を流す演技をすることができるとしたんですチャオルーはキム・グラに向かって “私たちおじさんどうしよう? 顔も大きく顎も出てきて” と涙をポロポロ流して話した. これキム・グラとMCゲストを笑いをこらえることができなかっ.

チャオルー

チャオルーは韓国語が下手であったエピソードも公開しましたが “会社で (マネージャーが) 仕事が終わってどこ行くのか” と頼むの “新村に服を買いに行く” と言ったのマネージャーは慌てて “ところが、あなた新村行っまあと?” と再び頼むに “いくつかの服買う” と言ったところ “尿をなぜ安いのか” と話したチャオルーは “ただ買いたい” と言ったら “トイレに行く安ければされ” と言って、その時からマルウムが間違ったことが分かったと言って笑いをかもし出した.

チャオルー

また、教授に悪口をしたことがあると言ってたんです “私の子と呼んでいた教授がいた最初はヨクインと思って、なぜそのように呼ぶのかと尋ねたところ、韓国では笑って子とするのは悪口ではなく、愛情があふれるだろう” と説明したウとした. 以後チャオルーは教授に笑って “こんにちは, 教授子” と言って、すべてを笑い海で作った.

チャオルー

一方、放送末尾にはキム・グラと “キム・グラ先輩ようにオジラプが広いとは思わなかっ. 知らなければ、ただ知らないしろ. 訳もなく知っているふりをしないで”と石直球を飛ばしキム・グラを当惑させた.

차오루

去る16日のラジオスターはフィエスタチャオルーの単独コンサートを見ているようだった. よどみなく率直な話し方そして4次元的な魅力の前に視聴者たちは、目を時かなかった.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *