/ エンターテインメント / 脳セクニョユンソフイカイストキム・テヒのために行った

脳セクニョユンソフイカイストキム・テヒのために行った

脳セクニョユンソフイカイストキム・テヒのために行った

脳がセクシーな女性ユンソフイがキム・テヒのためカイストに入学したと告白した.

ユンソフイは26日ハッピートゥゲザー3に出演したんです、この日の放送では、ユンソフイ排出イ・ゲインキムフングクがゲストとして一緒に出演した.

ユンソフイ

ユンソフイは放送でカイストに入学することになったきっかけは、キム・テヒだと告白したんですユンソフイは、幼い頃から芸能人になりたいと思ったとし、言葉を開いて “母がキム・テヒを見ると、私リョᇂゲ勉強もよく顔もきれいな女優があり、あなたのように何のか” とユンソフイが芸能人になることに反対したと打ち明けた.

ユンソフイ

ユンソフイはキム・テヒに刺激を受け、勉強を熱心に始めたカイストに入学までになったと明らかにした.

ユンソフイ

ユンソフイは “演技より勉強が簡単” ながら “勉強は時間を投資すると成果が出てくる”と言ったんですユンソフイの言葉にソルビは “私は勉強が難しい” と言って周囲を笑わせた.

ユンソフイ

ユンソフイは現場トークショータクシーに出演したことがありますが、当時ユンソフイはカイストで毎月13万ウォンの小遣いを受け、学校に通っていると言って話題になった.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *