/ エンターテインメント / ソン・フンミンと熱愛ユ・ソヨン「S’ はユ・ソヨン
ユ・ソヨン

ソン・フンミンと熱愛ユ・ソヨン「S’ はユ・ソヨン

ソン・フンミンと熱愛ユ・ソヨン「S’ はユ・ソヨン

ユ・ソヨン、ソン・フンミン熱愛説が報道されユ・ソヨン側は所属事務所を通じて熱愛説を公式に認めた.

去る14日、ラオス戦のためにNFCので訓練をしているソン・フンミンを訪れたユ・ソヨンがカメラに捉えたよりファクトはすぐに記事にしていアンアトヌンデヨおそらくソンフング民意ラオス前負担を軽減するための配慮ではないかと考えを見ます.

ユ・ソヨン

19仕事よりファクトは、単独でユ・ソヨン、ソン・フンミン熱愛説を記事化し、オンラインとSNSを介してユ・ソヨン、ソン・フンミン熱愛説は急いで広がって行ったよユ・ソヨン、ソン・フンミン歌詞が報道された後ユ・ソヨンの所属事務所側は “本人に確認してみる最近ソン・フンミンと恋人に発展し出会いを続けている”と熱愛説を公式に認めました.

ユ・ソヨン

ユ・ソヨン

ソン・フンミンは17日、ラオス戦でゴールを決めた後、両手でSを作ったようなセレモニーを披露ましたが、当時Sはどの誰かを象徴するイニシャルという推測が乱舞しましたね。.

ユ・ソヨン

ソンフング民意 私午前 Sセレモニーは、右のユ・ソヨンを意味することがですけどユ・ソヨンのインスタグラムをお持ちの“SsoSso”であり、 ソン・フンミン Sは ユ・ソヨンを意味する ではないかと考えを見ます.

ユ・ソヨン

一方、ソン・フンミンは、14日ユ・ソヨンとのデート前ユ・ソヨン待ちながら片手いっぱいペペロを抱えてましたがユ・ソヨンに伝えるびっくり ギフトでしたね。.

ユ・ソヨン
ユ・ソヨン
ユ・ソヨン、ソン・フンミンの秘密 恋愛で 今公開恋愛に 切り替えに 置く今二人の 鳥肌な愛情行為を多く見るように 良くそうです。^^

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *