/ 姦通廃止姦通62年ぶりに廃止

姦通廃止姦通62年ぶりに廃止

姦通廃止姦通62年ぶりに廃止

姦通罪が廃止されました.

“性的自己決定権の侵害” , “罰は過剰イベント”

姦通は俳優に行こうている人が不倫することにより成立する犯罪を意味するんですが.

2月26日、憲法裁の電源裁判所は、裁判官7対2の犬に “刑法241条は、憲法に違反する” と決定しました.

国が法律で不倫を処罰することは、国民の基本権を侵害すること違憲という憲法裁判所の判断です.

30000463366_700.jpg

憲法裁判所のこのような決定に刑法241条「姦通」は、すぐに効力を失うなりましたね….

ホンジェボプによって、従来合憲決定が宣告された翌日の2008年10月31日以降姦通の疑いで起訴されたり型を確定された5千人が救済を受けることができた.

憲法裁判所は、姦通の過去 1990 〜2008年までの合計4回にわたってすべて合憲と判断したんです今回の判決で姦通は今、歴史の中に消えるされました.

また、チェック

イグクジュ

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決

冷蔵庫をお願いイグクジュバクナレ対決の勝者は? 冷蔵庫をお願い最初のゲストバクナレイグクジュが料理対決を …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *