/ エンターテインメント / イ・スンヨン破格ドレスジャケット脱い胸が。.
イ・スンヨン破格ドレス

イ・スンヨン破格ドレスジャケット脱い胸が。.

イ・スンヨン破格ドレスにチ・ジニがビックリしました.

イ・スンヨン破格ドレスは、10月17日放送されたSBS「良い朝」で見ることがありましたイ・スンヨンは「大風水’ 製作発表会場で話題になった破格ドレスを見て.

イ・スンヨン破格ドレス

放送のインタビューのために破格ドレスの上のジャケットを着て登場したイ・スンヨンは、リポーターの質問に “朝の時間時で清潔に覆って出てきた、それもドゥルチュォネおられる”と立ち上がってジャケットを脱いだんです.

イ・スンヨンはジャケットを脱いで破格ドレスを披露すると隣にいたチ・ジニは口が塞がらず、目を引きました.

イ・スンヨンは “彼の側に遷移足りなかった. 申し訳ない. 中間が非だった”と気の利いたように言って笑いをかもし出しネトヌンデヨイ・スンヨンの破格ドレスは胸の一部がそのまま露出してわき腹側に素肌をそのままより私破格ドレスでした.

イ・スンヨン破格ドレス

イ・スンヨン破格ドレス

イ・スンヨン破格ドレス

破格ドレスターミネータイ・スンヨンです。^^

また、チェック

ギムギバン

ギムギバンギムフイギョン芸能ハロー部屋あります出演

ギムギバンギムフイギョン夫婦が結婚後初同伴で放送出演をし. ギムギバンギムフイギョン夫婦は28日、初の …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *