/ ホガクガールフレンドの写真公開ホガクガールフレンドとデート写真

ホガクガールフレンドの写真公開ホガクガールフレンドとデート写真

ホガクのガールフレンドと一緒に撮った写真を自分のツイッターに公開した.
“デート♥私たち兄妹はなくんです!!!!"という文と一緒にガールフレンドと一緒に撮った写真を公開し、話題になっている.

許それぞれのガールフレンドが込められた写真は、まるで兄妹のようなような表情に目鼻立ちまで似てたんです.
明るく笑っているホそれぞれのガールフレンドは本当に兄妹のようなんですが.. ^^

ホガクガールフレンドの写真を接した多くのネチズンたちは “本物のように見えるとてもきれいなカップルうらやましいほど”と “長い長い愛して” という文を残してい.

一方、ホガクは双子の兄空との距離公演を広げてファンに多くの愛を受けたています.

ホガクのガールフレンドと今後良い愛んです良い歌もお願いします^^

ホガクツイッターショートカット




また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *