/ 恐怖の保育園衝撃

恐怖の保育園衝撃

恐怖の保育園衝撃


暴言,暴行,強制薬物投入常識​​が通じない恐怖の保育園が放送に公開され、衝撃を与えている.


去る17日放送されたsbs「緊急出動sos224」では「恐怖の保育園」を放送した.
仁川の保育園を潜入取材した緊急出動カメラにキャッチ映像は衝撃という言葉でも足りないくらいである.


恐怖の保育園その実像は?


院長と院長の母が運営するこの保育園はひどい児童虐待が行われていた. また、保育資格もない院長の母親は子供の前でおやつを用意するかもず夕方まで供給というと、親の悪口をはばからず, 子供にも声を出して暴言を続けた.


신문지를 여러 겹 둘둘 말아 뭉둥이로 만들고 아이들을 위협하면서, 오줌을 싸거나 우유를 엎지른 아이들을 바닥에 엎어뜨리고 잡아당기는 등 아이들을 물건 다루듯 했다. 원장의 어머니는 소변을 보는 아이의 뺨을 때리고, 아이의 코를 막고 억지로 물약을 입에 넣는 등의 시청자를 경악하게 했다. 이러한 원장 어머니의 행동에 원장은 자신의 어머니를 말리기는 커녕 동조하는 모습을 보였다.


또한 공포의 어린이집 에서는 숫가락 하나로 모든 아이들의 밥을 떠먹이고 한번 사용한 일회용 기저기를 다시 쓰기 위해 모아두는 등 위생에 대한 개념이 없는 듯 보였다.


한편 공포의 어린이집을 운영하고 있는 이 모녀는 보조금 편취 혐의로 불구속 입건됐지만 아동 학대 부분에 대해서는 영상은 조작된 것이다 라며 강하게 부정하고 있다.



 








また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *