/ 道タルマイ大使写真完全まっすぐみたい

道タルマイ大使写真完全まっすぐみたい

道達磨大師の写真完全まっすぐみたい.


 


リサンのメンバー道の達磨大師を真似た写真が話題だ.


キム・ジェドンのツイッターに上がってきこの写真は、過去 22仕事キム・ジェドンが 中秋の図の中におられるダルマや近所の人ダルマが一緒にいただきとても良いです. 平安くださいという短い文と共に道の達磨大師真似写真を掲載しましたが写真の中で道壁にかかった達磨図の前で毛布を身にまとっ立ったままで達磨大師の表情をまねてポーズをとっています.


 


一方、写真を見た多くのネチズンたちは あまりにも同じだ. シンクロ率 100%」, 「 似大使..大当たりですが」, 「達磨大師が現存する人物だったよねと面白い反応を示しました.



 


達磨大師と道は本当にまっすぐ思う..^^




また、チェック

MBC

ベヒョンジンアンカーギムジャンギョムMBC社長解任直接伝えスト撤回

ベヒョンジンアンカーがMBCギムジャンギョム社長の解任のニュースを淡々と直接伝えました. ベヒョンジンアンカーは13日、MBCニュースデスクで …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *