/ イ・ジエ放送事故イ・ジエアナウンサー、このような姿が

イ・ジエ放送事故イ・ジエアナウンサー、このような姿が

イ・ジエ放送事故イ・ジエアナウンサー、このような姿が


 


イ・ジエアナウンサーの放送事故の姿が再び話題だ.


過去 21仕事秋夕特集 KBS2TV「ビッグスターバツファイルで放送中に起きた OFシーンを紹介しましたが


その中でアナウンサーのミス方面が放送されました.


 


もじゃもじゃ姿でニュースを進行する前玄武アナウンサーのミスシーンとイ・ジエアナウンサーのキュートミスシーンが公開されました.



 


普段すっきり外見に前賢母アナウンサーはクマが降りてきた顔にもじゃもじゃヘアスタイル, 深剃りをしていないような姿でニュースを進行する姿がそのまま放送に出て行ったよ放送9分前に起きて憔悴した姿がそのまま放送に乗ってアナウンサーミスシーンリストに上がりました.


 


新入時代イ・ジエアナウンサーは順調ニュースを進行して放送事故が私の画面がスタジオの自分を映し出すことも知らないまま戸惑った表情を建てるミスをしたんです放送事故を収拾するつもりはできず、目だけ大きく振り上げ浮かぶ可愛い表情までそのままに電波をと放送に出る画面でした.



 

一方、この日ピクスタ
バツファイルでは、イ・ジエアナウンサーの放送ミスシーンとニュース生放送中パリが飛んできて出演者たちが皆笑ってしまったシーンなど、国内外の放送ミス場面が紹介されて、多くの笑うました.

> 関連記事


 イ・ジエキム・ジョングン結婚式の写真公開


 




また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *