/ テ・ジナ1億要求チェ・ヒジン脅迫文字 “テ・ジナ刑事告訴”

テ・ジナ1億要求チェ・ヒジン脅迫文字 “テ・ジナ刑事告訴”

テ・ジナ1億要求チェ・ヒジン脅迫文字 “テ・ジナ刑事告訴”

最近までテ・ジナに1億ウォンを要求しチェ・ヒジンが脅迫の文字を送っているんですが、これに 歌手テ・ジナは作詞がチェ・ヒジンを、最終的に刑事告訴をしました.

テ・ジナは15日午後、弁護士を通じてチェ・ヒジンを恐喝と名誉毀損の疑いなどで、ソウル中央地検に刑事告訴したもので知られている.

テ・ジナ側チェ・ヒジンの早いうちに民事訴訟も提起する計画だと明らかにしたんです.

これまでテ・ジナの息子歌手イルと私権チェ・ヒジンは、コイルの赤ちゃんを流産したと主張して言葉を変えることを、結局自分の過ちを謝罪したんです.

テ・ジナは可能な限り、法的対応を自制しようとしたが、チェ・ヒジンが間違っを遺憾覚書を作成した後でも、これを全く履行していない法的対応に乗り出した状況だとしましたがチェ・ヒジンは、現在もテ・ジナに侮辱的な文字を送っているとします.

9月7日送信文字内容ですがひどいですね ;;


 





また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *