/ チェ・ヒジン不妊チェ・ヒジン嘘た “遺産たこともない”

チェ・ヒジン不妊チェ・ヒジン嘘た “遺産たこともない”

チェ・ヒジン不妊チェ・ヒジン嘘た “遺産たこともない”


チェ・ヒジンがすべてを落とした. これまで歌手テ・ジナ, イル金持ちに向けたチェ・ヒジンが刃をたたんだ.
チェ・ヒジンは去る10日自身のミニホームページの掲示板を通じて “嘘た” というタイトルを文を掲載ましたが
文の内容は、 “真実を明らかにすることができ勇気を与えられた私の主の父と私の周りの方々, 知人, 一村にまず感謝します” と自分は到底の赤ちゃんを持つことがありませんでした, 自分は卵管癒着としました.
“なす私上手周期だけした, 私はなぜ良い姉がされて与えなかったのか、本当に分からない” ながら私はなぜそうしたのか分からない”, “私は何をしたかは涙だけ流れる” と言った. また、 “太先生は私に約束を守らない部分はありますが, 脅迫はなかった” ながら “お金でイルとの関係を整理しようとしたのは事実” とした.

チェ・ヒジンは先月27日、ミニホームページを通じて成し遂げとの交際で子供を流産した, この過程で、テ・ジナに不当な扱いを受けたと主張してきた, 去る7日には記者会見で、自分が嘘の脅迫をしたという覚書を公開しましたが後、ミニホームページに戻ってテ・ジナ側の降圧により覚書を作成し、妊娠は事実であったと翻意し、さらに10日、ミニホームページを通じて、自分が嘘をしたと主張していますよ。.

果たして真実はムオトインジさらに気がかりなことを誘発するんです。.

これで、これまでの攻防戦が終わり、この日か、再び覆すて、他の主張をするかが注目されます.





また、チェック

MBC

ベヒョンジンアンカーギムジャンギョムMBC社長解任直接伝えスト撤回

ベヒョンジンアンカーがMBCギムジャンギョム社長の解任のニュースを淡々と直接伝えました. ベヒョンジンアンカーは13日、MBCニュースデスクで …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *