/ チョ・ヨンナム遺書公開 “100億ヴィラ” チョ・ヨンナム、24歳のガールフレンド。.

チョ・ヨンナム遺書公開 “100億ヴィラ” チョ・ヨンナム、24歳のガールフレンド。.

チョ・ヨンナム遺書公開 “100億ヴィラ”
チョ・ヨンナム、24歳のガールフレンド



100億ウォン台ヴィラ所有チョヨンナム遺書公開。!! 歌手や画家を兼ねているチョ・ヨンナムが遺書を公開して話題になっている.

漢江を見下ろす最高の眺望にある100億ウォン台のヴィラにオーナーである “チョ・ヨンナム” 芸能界で隠された甲塁通じるチョ・ヨンナムが自分の遺書を公開しましたが.

チョ・ヨンナムは9月1日にmbc黄金漁場ラジオスターに出演して “何度遺書を書いたことがある”と遺書の内容を公開しました. チョ・ヨンナムは ” 死について多くの考えをする”と話し始め開い “財産の1/4を死ぬときの横にある女性に与えて, 残りは子供たちに与える. その女性が風を開いたときは、その遺産をすべて奪う”という遺書の内容を公開した遺書の内容を今現在も有効であると言いました.

一方、チョ・ヨンナムの財産を狙って意図的に接近する女性も有することができないかというmcの質問に “そうだとするのが私の野望” と言うんです。こう答えをすることで見..チョ・ヨンナムおじさん(古い学校かーー;;)も多く孤独ようです^^ところで24歳のガールフレンドを見て言った言葉ではないでしょう ;;

ところで、100億ウォンヴィラは一体語するようにセンギョトウルカよ…私もそんなところ買うことがあるかな…

関連記事
チェウォンジョンアナウンサーチョ・ヨンナム発言解明





また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *