/ パク・フィスン暴行前歯2本の破損

パク・フィスン暴行前歯2本の破損

パク・フィスン暴行前歯2本の破損


コメディアンパク・フィスンがバカンスを離れ前歯2本を失った事情を公開した.
8日放送されたMBC日曜日日曜日の夜に “熱い兄弟ら” でパク・フィスンはメンバーたちと一緒に今年の夏バカンスを残していない人々のために、仮想のバカンスを準備した.

実際の路上で市民をスタジオに連れてきて録画を一緒にして、スタジオでの仮想バカンスを残したかのように行動したんです. この過程で、列車の旅をダホンパク・フィスンが前歯2本を失ったバカンスの思い出を打ち明けケリよパク・フィスンは鏡浦台でいじめに会ったが、お金を与えていない前歯2本を失ったと今前歯はインプラントと告白し、これの隣に座っていたタク・ジェフンは “マジか?” と聞くとパク・フィスンは “本物” と答えた. これタク・ジェフンは、その場で “インプラントが嫌い” という歌を作ってパク・フィスンを慰めて笑いのドガニタンを作成しました.

一方、パク・フィスンはバカンスで生じたエピソードを話していたの “海辺で一人の女性に会ったがちょっとビールを買いに行った時、私のバッグを持って逃げはってしまった” と言って再び笑う誘った.

パク・フィスン半分は本当に表情だけで、真のコメディアン同じですか^^

パク・フィスン合コン女場合歌姫 “앉은 자리에서 소한마리를..





また、チェック

漢書喜

漢書喜性少数者外面発言シルゴム1位

グループビッグバンの塔と大麻を喫煙したハン喜が再び話題になっている. 漢書喜は最近SNSを介して …

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *